QLOOKアクセス解析

ドッグラン


昨日と今日、仕事が休みだったのですが
昨日は私が実家へ行っていたため、
モモとサクラはお留守番
つまんなさそうにしていたので(笑)

今日のお休みは、、、
ドッグランへ・・・・・行きました。

今日もいつものお友達に加え、たくさんのお友達と遊べて
飼い主共々、大満足の一日でした
20075177.jpg

常連のお友達もいっぱい。
20075172.jpg

お久しぶりのモカちゃん
モカちゃん、サクラっちに似ているでしょう?
20075173.jpg

カニンヘンちゃんのなので、サクラより一回り小さいのですが、
それでも黒い差し毛のあたり、とっても似ていて、
一緒に居たら姉妹みたいでした
20075176.jpg

まだまだパピーちゃんだけど、ちゃんと一人前に(笑)
走り回って遊んでたヴィヴィちゃん
そして可愛いポメのパピーちゃんにも会いました・・・
ブリーダーさんが連れてきていた子でしたが、
小さい頃のモモにそっくり~~
20075171.jpg

連れて帰りたいくらいでした(笑)
ちなみに、右上のがモモの小さい頃です

今日は風が強かったのでそんなに暑くも無く、
涼しく遊べました
モモもサクラもいっぱい遊べて
只今爆睡中です(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

nanaママさんe-343
昨日はお仕事で残念だった〜〜e-330
昨日は天気もよくてv-278そんなに暑くも無くて、よかったよ。
またお休みのとき、一緒に行こうねv-344
senaちゃんのランっぷり(笑)楽しみにしているのよ〜〜。
これから梅雨に入ったりすると、せっかくの休みでも外へいけない、、なんて日も出てきそうだよねv-279

モモとポメの赤ちゃんv-353あんまり似ていたので
クラクラきちゃいました(笑)

さすけママさんe-343
v-290昨日の帰りのパピーちゃんは、
e-272ハート直撃したよね(笑)
「欲しいなぁ」って思っている時に、実物を見せられたら
もうダメだよねv-10
だけどブリーダーさんとかも、結構そういう心理を知ってて(笑)
連れてきてたりして〜〜〜e-420

そうは言っても、我が家はもう無理だし・・・(笑)
でも、見せてもらうだけで、楽しかったわ・・
目の保養、心の保養になるよね。

モカママさんe-343
ありがとうございますv-290
毎日更新を目指しているもののv-356
なかなかそうはいかず、ボチボチ更新でやっていますが、、、
時々遊びに来て下さったら嬉しいですe-420

昨日は、私もモカちゃん&モカママさんに会えて嬉しかったですe-415
ほんとに、モカちゃんとサクラっち、似ていましたよね(笑)
モカちゃんはお耳の飾り毛がとっても綺麗ですe-312
サクラはモモとじゃれあう時に、モモにかじられて?しまうので
耳の飾り毛ってぜんぜんないのですe-263
私も仕事の休みが不定期なので、なかなかランに行けない時もあるのですが、
また今度、一緒に遊んで下さいe-339
楽しみにしていますe-343

昨日は、仕事で残念でしたv-12
可愛いパピーちゃんも、来たみたいで、見たかったな〜v-352

ポメちゃんとモモちゃん、やっぱり良く似てますv-351
nagomiさんの、連れて帰りたくなる気持ち、よ〜く分かりますよんe-282

今日は、お会いできて私も、さすけも楽しめましたv-344
サクラちゃんと、モカちゃん姉妹のようですねv-441
どっちも、男子にモテモテなところもv-363
パピーちゃんが、帰り際来て舞い上がりましたが、
まだ、期間があるので冷静に考えようと思いましたv-364
モモちゃんと、ポメちゃんの赤ちゃんもラブリーですv-318

早速お邪魔させて頂きました(*^-^*)
お会いするのお久しぶりでしたね!なかなか行けずに、最近では月1ぐらいになってしまってます(>_<)モカとサクラちゃんほんと似てますよね〜。実は姉妹だったりして?!今度またお会い出来るといいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ