QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



欲しかったモノ


モモとサクラの写真
いっぱい撮って楽しんでいる私ですが(笑)
これをまた、加工するのも大好き

ピクト使いの私は、色々なブラシをダウンロードしたりして
ちまちまとした編集を楽しんでいます。

でも、、、「マウス」ってやっぱり使いづらいなぁ、って思うことも。
それで、ずっと「ペンタブレット」が欲しかったのですが
このたび、仕事の原稿料が入ったことだし、、
思い切って?買うことにしました(笑)

サイズを迷いましたが、絵を描くわけではないし、スペースの事を考えて
A6サイズにすることに。
この「WACOM FAVO」・・・ずっと狙ってた(笑)シロモノ。
EX版だと、Photo Shopのソフトがオマケで少し付いているので
お得です。
Photo Shop、、、いつかは欲しいソフトですが、、
とても手が出ない金額ですからねぇ

ネットショップを色々と探してAmazonで買いました。
色はピンク
届くのがとても楽しみです

| be heaps happy!ホーム |

コメント

スミちゃん(*^_^*)

こちらこそ、、ご無沙汰ばっかでスミマセン〜〜v-356
スミちゃんも「ペンタブ」持ってあるんですね。
こういうグッズって、女の子は欲しいですよね。
はるちゃん、絵を描いたりするのかな〜〜v-344
私は多分、、、写真の加工だけになりそうです。。
使いこなせるかどうか微妙ですが(笑)
きっとはじめのうちは、、飛びついて使うと思います(笑)

りんりんさん(*^_^*)

今日は可愛いお洋服、ありがとう〜〜e-420
ムーンちゃん、バリ喜んでいたよe-280
とっても似合ってたし、サイズもピッタリで・・・
ほんと、いつもありがとうe-398

ペンタブ、りんりんさんも持っているのねe-68
やっぱり使いやすい?
私もずっと気になってて、一応ダンナにもねだってみたけど、、
うちのダンナさんは「何に使うの〜?」みたいな感じでe-62・・・・。

届くのが楽しみだよんe-51

nanaママさん♪

nanaちゃんe-266元気に退院できたようで
私もとっても嬉しいですe-343
ほんとうによかった〜〜。
nanaママさんもパパさんも、今回のことでは色々と心痛められて
辛かったですよね。
これからも元気なnanaちゃんとず〜〜っと一緒で
素敵なファミリーで居てねe-265
nanaちゃんが全快したら、またモモとサクラと遊んでね。
楽しみにしているからね〜〜e-68

さすけママさん(*^_^*)

ひみちゅの花園e-398見たよ〜〜e-266
やっぱり「堺雅人」かっこいいね〜〜。
私の場合は原稿料って言ってもe-263物書きだけです〜〜。
与えられた「題」で、メールマガジンとか原稿とか、、短いのを企業向けに書くだけだから、、
金額もたいしたことないです(;・∀・)
ペンタブ届いたら遊んでみるね〜〜i-220

おひさ〜〜

nagomiさん、又ブログ変えちゃったのねぇ〜〜(笑)

我が家も、ペンタブありますよん!!
と言うのも、去年のクリスマスに晴香に買わされました(笑)
私は、まだ使った事がありません。
届いたら、早速写真加工してブログにUPしてくださいね(^^)v

私もね。つい最近買ったの〜♪っていっても旦那にいろいろ言って買ってもらったんだけどね♪でもまだあんまり使ってない私…f(^^;)早く活躍させなくては…。。。
ちなみにず〜〜っと前にも買ってたんだけど、ペンをなくして使えなくなってしまったので、今度は気を付けなくっちゃ♪

nagomiさん、色々ご心配をおかけしました〜!!
励ましのメールとコメント&nanaの帰宅で、すっかり元気を取り戻しました!!
本当にありがとうございます(^^)

原稿料?!すごいですね〜!!
PC音痴の私には、何を買ったのかさっぱり分かりませんが、ぜひ教えて下さいね。

nanaが元気になったら、又モモちゃん&サクラちゃん、仲良くしてね♪

penタイプの??私がしているブログにも写真加工に
便利な「FAVO」とかのってます。何だろうか〜って
思ってましたv-2届いたら是非アップして下さいv-237

原稿??もしや、花園先生と同じような作家さんですか?
スミマセンv-292ドラマの見すぎですね。。
今晩ですよv-350秘密の花園v-353
今夜は、テレビにしがみつきますv-433

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
