QLOOKアクセス解析

まさかの(゜ロ゜)てるてる。


夏のこの暑さでは、
休みになっても
外へ出かけることが少なくなり、
家で、まったりのんびり過ごすのがよろしい、、、

そう思う今日このごろです。

それで、
最近はDVDを借りて
家で見る事が増えたのですけれども

まずは「ダブルフェイス」。
これは西島秀俊さん目当てで借りたんですね。
テレビでやってた続きがどーしても見たかったんで。
201212212258445d4.jpg
ストーリーのラストが、どうにも腑に落ちなかったですが
西島秀俊さんは期待を裏切らないかっこよさでした。

で、次がこちら。
poster.jpg
「鍵泥棒のメソッド」です。
言うまでもなく堺雅人さん出てるんで・・・・(笑)

そして、連休中日の今日見たのが
「任侠ヘルパー」
134587919016813106070.jpg
ドラマが大好きだったので、、、
映画も絶対見たかった・・・・
草なぎくんのファンではないんですけどね、
だけどこのドラマの草なぎくんはめちゃくちゃかっこよくて、、
見てよかった。

で、映画では安田成美が出ていて、やっぱ素敵。
若い頃からすごく綺麗だったけれど、今でも変わらないわーーー

そんなこんなでここ最近で
3作見まして、、、
お気づきかと思いますが、
どの作品にも出ていますね。

「香川照之」さんが・・・・(´∀`*)

しかも意外と重要な役柄で、しっかりと・・・・。

これだけ並べたら、
じつは香川さんファンなんじゃね?
みたいな感じです。

偶然なんですよ。ほんとに。。。。

だけどまさかの3作品、、、でした。(;´∀`)

そしてあと一作、
今夜でも見ようかと思っているのが
一輝様の「ナイトピープル」
200.jpg
これにはどうやら、香川さんは不在のようです(笑)

あ、だけど杉本哲太が任侠ヘルパーとかぶってる(☆・(∀)・)



暑い日は涼しいおうちで、、、
まったり楽しみたいと思いますーーー

| be heaps happy!ホーム |

コメント

macoroさんへ
暑い夏はすごく引きこもりになるので(笑)
おうちでDVDってありがたいです。
一輝様、実物も素敵だったのですねv-10
私は「悪い」感じの役をしている一輝様がキュンとくるのですがv-290実際に見たらもっと素敵なんでしょうねーーー。
堺雅人は今ノっていますねぇ。
「ひまわりと子犬の七日間」という映画見られましたか?
最近DVDになったのでぜひ見たいんですが
どうも、、、動物ものは涙腺ユルユルになるので
翌日絶対予定がないとき、、とかにしたくて
まだ見れてません。(´∀`*)
西島さんも素敵です、
私は坂口憲二も大好物なんですよ(笑)

堺雅人、北村一輝・・・・私と好みが似てるかも・・・。(笑)
ちなみに西島さんも結構好きだし、竹之内豊も大好物です。(*^_^*)
北村さんは実際会ったことがあります。
お話・・・までは出来なかったけど、マスコミが写真を撮りまくっているときに
私がカメラを(まだVシネや小さい映画しか出てなくてカメラも自由だった頃です)向けたら、
マスコミのほうを向くのをやめてずっと私のほうを向いててくださった優しい方でした。(*^_^*)
堺雅人さんはいまや視聴率俳優ですよね~。
今の半沢もむちゃくちゃ面白いけど、来期のリーガルハイ2も今から楽しみすぎます。
私的には「ジョーカー2」をやってほしいのですが・・・。
最近はどんどんハードディスクにテレビの録画がたまっていくのに見る暇がない・・・・。
今からちょっとだけみようと思います♪

爺やさんへ
退院おめでとうございます。
安心致しました
そうです、おうちで時間のある時
DVD鑑賞はいいですよー。
旧作ですと、一週間はレンタルできるから
ゆっくり見れます。
私も夏は引きこもる事が多いので、
DVDのお世話になります(笑)
普段平日は、あまりテレビも見ない、
と言うか、疲れ果てて見れない(笑)ので、
休みの日の楽しみです。

そうか・・・

そうか、その手が有ったな、DVDレンタルか、旧作なら
当日返しでやっちゃいけないパソコンへ保存、5本借りても
2時間後には返却し後でゆっくり見てたな・・・

暫くは家で穏やかに過ごさなくてはいけないのでDVDって
手が有るな。

参考になりました。

久し振りにトラック野郎でも借りるかな、しかし全作品見てるから
2回目以上になるな。

そう言えば確か二階のDVD倉庫に未だ見てない映画もあるな
確か、オペラ座の怪人は有るな、ローマの休日もある。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ