QLOOKアクセス解析

んふ(*´∀`*)


土曜日の午後、、、
嵐好きな保険屋さんが
持ってきてくれました。。。(//∇//)

「popcorn」のDVD。。。。

あら、ボケてる。(⌒-⌒; )

んもぅ、、、
素敵っ!

確か木曜日あたりが発売日だったんで
ホヤホヤ感いっぱい。

収録は東京のものでしたが
いやぁ、、、いいですね。
思い出しました。
ライブ感。

松潤最高。


アラフェスのもいただいたんで、
連休は嵐のライブで楽しみましょう。。。

あ、今日から初出勤でしたね。
行ってきます。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへv-22
そうですーー(*´∀`*)
みことちゃんの大好きな嵐です。
おばちゃんの私でも大好きなんですよーー。

初出勤、
なんとか一日、、、クリアしました( ´▽`)

嵐!!

天気で言う 嵐 だったら話が可笑しいよね、美琴ちゃんが
大好きな 嵐 ですね、大人のnagomiさんも好きなんですか

それより初出勤が楽しみです、Windows8の講習役立つかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ