QLOOKアクセス解析

初めての車中泊


連休の前半、
とてもいいお天気だったので、、
ちょこちょことお出かけをしてきました。

土曜日は仲良しT家と、
五蔵岳のハマダイコンを見て、

途中の公園で、お弁当食べながらのおしゃべり・・・・。
公園で、というか、正確には公園の入口で、、
だったけどね(笑)

佐々の皿山公園は、ワンコNGでしたので
中には入れませんでした。

でもって午後は、ボッサーだったレモンをトリミングに預け
さっぱりしてもらいました。

日曜日月曜日の連休も
ほんとは遠くへ行きたかったけれど、、、
金欠やし(*´д`*)モモもまだヒートだしで、、、

近場を車中泊してみよう、ってなりました。

行き先は、「夕日と星空&月」と言う、、、
青春オヤジがおりましたので(笑)
長崎の外海目指してドライブーーー。


4ワンコ連れてのドライブ。
バサラの後部シートをフラットにし
キャンプマットを敷いて、寝袋を持って行きました。

行きがけに調子こいてそこでゴロゴロしていたら
途中ですっかり車酔いしてしまい、、、
マツモトキヨシでトラベルミンを買う羽目に。。。。

なので、その後は私が運転をして、、、


途中もいい景色でしたし、
道の駅からの外海の夕日はすごく綺麗でしたね。



モモも久しぶりに可愛い笑顔で、、、嬉しかった。


今回はワンコ連れていたし、、節約もあって(笑)
ご飯はおうちからおにぎりとかソーセージとか持ってって
軽く済ませ、、
星空になった頃に、
「ここでは月が見えない」とのことで(;´Д`)
赤水公園へ移動・・・・。

駐車場にとめて、車中泊をしました。

バサラでは初めての車中泊で
寝心地はすごくかったです。
フルフラットにはならないけれど、
キャンプマットが厚いので、シートの凸凹はほぼ気にならない・・・。

だけど4ワンズは、
なんか寝心地が悪かったのか、
一晩中誰かが起きてゴソゴソしていましたので、
次回の車中泊は
もっとワンコの快適さをupしてあげなくてはなりません。

赤水公園で朝日を見て、
六時半くらいに出たかな。


途中コンビニでパンを買って食べて、
家に着いたのが八時半くらい?

お疲れのワンズ、私は
しばらく爆睡していました。


くたびれたけれど楽しかった。

さぁ、、、明日はいよいよ初出勤です。
ドキドキするーーー(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへv-22
私もおうち大好きですが、やっぱりワンコ達の事を考えると
お出かけしようーーってなります。
夫と二人きりだと、、こう頻繁に(笑)
お出かけしなかったかも。。。
ワンコが外を喜ぶし、普段仕事で留守番させているから
休みくらいワンコ連れてお出かけしたいなぁって思う感じです。

と言っても、レモンなんかは歩くのが嫌いみたいなんで(笑)
実は「おうちがいい」って思っているのかも。。。
ワンコにも性格があるので、、、なんとも言えないですよね。

うん・・

羨ましいな、我が家の婆やは「お家が一番いい」この連発、

定年になったらワゴン車買って北海道一周を夢見てた。

定年後10年運転手辞めてパソコンによるディスクワーク

70歳でフリーになったら婆や74歳、「お家が一番いい」の
連発、おまけに・・・私の病、nagomiが羨ましい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ