QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



週末は・・・


土曜日は実家へ行く約束をしていたので
夫と二人、
モモを連れて行ってきました。

金曜日にはユズが綺麗にトリミングしたので

ユズを連れて行っても?とも思いましたが
モモが心配なので
スリングにモモを入れて行きました。
そしたら実家には、
ユズが先回りで
椅子に座ってました(笑)。



モモの具合は、よかったり悪かったりで、
やっぱり心配です。

食欲もご飯を7割食べられるくらいで
おやつなども食べない・・・

しんどいんだろうなぁ、と言うお顔をしています。

今日も午前中に
ちょっとだけ公園に行ったのですが
スリングから出ようとしないので
ずっと抱っこのまま、
公園をお散歩しました。
ユズだけ歩いてね。



明日は手術なので
それで良くなってくれることを願うばかりです。

可愛いモモ。
大事なモモ。

早く元気にな~れ。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへv-22
モモちん、元気になりましたーーーありがとうー。
私が溺愛してるモモのこと、
今回は本当に堪えたよぉ。
ちょうど仕事のスタート重なったりしたしね。
でももう大丈夫みたい。
人間も犬も、元気が一番だね。

こうていくん、もう就職活動なんだーー早いね。
高専はみんな頭がいいから、
就職先もたくさんありそう。。。
きっとこうていくんにぴったりな職場が見つかるよーー
fightー。
決まるまで親の方がドキドキだけれど、
まだ後一年近くあるし、、、
いいところをしっかり見つけてね。

わーパスワードわからん

うわー、ひさしぶりきたら、
nagomiちゃんのだいじなだいじな一番愛する
モモちゃんが、、、、、、、、、、、、
心配やなー、nagomiちゃんの気持ちが涙目が
めにうかびました、、
大丈夫なんだよね?手術すればよくなる=これはありがたいです。ほんとに、、、
nagomiちゃんの命の生きがいの半分は、いってるもんね、、、

どうか元気になる姿を♪ハヤク、モモも、nagomiちゃんに
見せたいって思ってるやろうねー

ゆずもかわいい、、私的には、←勝手に、、
ゆずが一番好きだわ~♪いつかnagomiちゃんの身に家庭に何かあって、面倒みられなくなったら一番さいしょに どうか優先して むこにください。。。笑

あした、息子、入社試験ですよー。。。県内いくとこないやん?
結局、まずは、?旦那ん会社に受けにいきます、、笑

モモちゃん、ファイト(^o^)/

v-286無事に、手術終わられたようですね。

あと、食欲が出て元気なe-134モモちゃんに戻られますように☆

また、モモちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^_-)-☆

No title

爺やさんへv-22
爺やさん、ワンコグッズに詳しくなりますね(*´∀`*)
スリングって、本当に赤ちゃんみたいですよ。
モモはすごくおとなしく入っているので
みんな気がつかなかったり「わっ、びっくりしたー、
ぬいぐるみかと思った」とか言われます。
だけど、ぬいぐるみを抱いて持ち歩いていたら、
危ないおばちゃんですよねぇ(笑)

モモ、無事に退院してきました。
小さい動物は悪くなるのもあっという間ですが
良くなるのも早いので、、、
一安心です。

すいません!最近、バタバタで(苦笑)ブログ徘徊は最新の流し読みでした‥

モモちゃん、早く元気になって!

早くフィールドで、元気な、nagomi&ワンズに会えるよう願ってます!

スリング

スリングにモモを入れて行きました。

スリングの意味が解らないで検索してみて了解出来ました
モモが心配でたまらないのですね。

手術受けるんですか、ワンちゃんは病気を治すって事は
理解出来なくて虐待受けてると思うかも。

でもnagomiさんの熱意は必ず伝わるでしょう、早く元気に
なれます様願っています。

ユズも可愛いですね。

No title

ユズ氏!かわゆす!!


早く会いたいと、次女も申しております(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
