QLOOKアクセス解析

思うこと。


先週から、ちょっとバタバタしています。。。

一番の心配事がモモの事。

火曜日に「膣腫瘍」というのが見つかって
大号泣。。。でした。
私。

腫瘍と言っても良性なので
切除してしまえば治るのですが、
なんせ溺愛しているモモですから、、

ちょっと元気がなければ病院へ走り、
ウルウルした目で見られたら涙が止まらない。。。。

今度の月曜日には手術予定なので、、、
それが済めば安心するんでしょうけど、、、、。

ちゃんと回復するまでは
気が気ではありません。。。。

で、そんな気持ちが凹んでいた中、、、
新しい仕事が決まりました。

一年間限りの契約社員ですが
頑張ってみようと思ってるところです。。

それで、、と言ってはなんなんですが
しばらくの間、upする記事によっては、、
パスをかけたいと思います。
すみません。

日記がわりのブログですので
どうしても「職場の話題」って出てきます。

別に極秘な仕事をしているわけじゃないんで(;´Д`)
今のままでもいいと思うけれど
やっぱり具体的に書くのは
「ブログ」という性質上いかがなものか、、と思うし

でも日記として綴るのであれば
どうしても「特定」できちゃう言葉とか、、、
でるしね(笑)

どのみち、
つまらない個人の仕事とか日常のことやし
今までどおりの
○○行ったよ、とか
○○食べて美味しかったよ、とか
ワンコの話題とかは
このまんまです。(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

私も・・・

パスワード・・・知りませんがe-330

v-410その時は、ラインで会話を楽しみましょうv-219

モモちゃんが、無事手術終わって落ち着かれますようにv-421

No title

爺やさんへv-22
すみませんv-356
私の書き方がイマイチ分かりづらいですね。。。
爺やさんのブログに、メアドが書かれてるかなぁと
探したのですが、、
ちょっと分からず、、、
よかったら、^o^@までメールいただければ
嬉しいです。
@の後はgmailです。。。

もう会えrませんね。

爺やはパスワードが有りません。

お別れですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ