QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



みんなでお散歩


今日はjunちゃんにお誘いを受け、、
おうちにお邪魔してきました。

美味しいランチをご馳走になり
お喋りして、
ちょっと頑張ってお散歩することに・・・。

我が家からはモモとユズ。


気持ちがいいお天気で
川沿いをぐるーっと散歩しました。



坂道が無いので、私的にはすごく歩きやすかったー。

みんなで歩いたら
ユズもモモもお疲れの様子(笑)


私もとても楽しいウォーキングタイムでした。

いつもありがとうーーー。
また行こうね。

おまけ。
帰りの車の中。
いつもは抱っこをせがむのに(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへv-22
ほんと、ワンコとまったり過ごす時が一番の幸せv-10
なんて可愛い子達なんだろーと、、、(笑)。

外飯もいいよねーー
バーベキューが美味しい
v-307か美味しい。。。

ぴかくん達とキャンプしたいな。
また大分まで出ていける日を楽しみにしとるけん。

No title

みわこ様へv-22
みわこさんはガッツリv-371食べても、
その分しっかり消費するからv-357ですよーーー。

私はプラスの方が多くて、、、v-356
入院で落とした体重が
あっという間に戻っただけでなく、
さらにプラスを増やしているという・・・・v-16

どうにかしなければ、、、、。

おそと

ワンちゃん友達~いいなー♪
のんびりランチとわんこと過ごす時間は最高やろうなー

それにキャンプもいいなー

うちも一緒にテントに寝袋とビール持って
お邪魔してえ~~笑
最近、テントの準備も  よだきーーーー(面倒)なってきて
出不精で、デブ症になりよんに~~~苦笑

\(^o^)/頑張ってますね~♪

i-1お天気の日のウォーキング、気持ちいいですよね~e-349e-319
ん?ランチ&スィーツ???
やはり!がっつり?でしたか・・・i-278

e-134ワンちゃん達の、お疲れ顔もカワイイですね~v-343

私も、最近アルコール&がっつりセット続きで
体重が急上昇でして・・・v-356

e-351対策本部は、立てますが実践がなかなか思うようにいかず
黒スカートに頼っておりますv-406
(ここだけの、話ですよ!笑)

No title

爺やさんへv-22
このリード、可愛いでしょう?
彼女の手作りなんですよーー。
我が家のワンズのリードは、すべて彼女のお手製です。
可愛いのをたくさん、、ありがたいです。

ワンズといると、本当に癒されます。
私の宝物ーー(笑)

ワンちゃん。

なんと派手なリード。

ほんわかとした雰囲気が伝わってきます。ワンちゃん
みんな可愛いですね。

昔は我が家にもワンちゃんがいた経験が有りますが今は
一緒に暮らす勇気が有りません。

nagomiさん所のワンちゃん見るだけにしておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
