QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



お昼寝はほどほどに・・・


昨日、キャンプの疲れからか?
午後から昼寝をしてしまいました。

三時間半も。。。(笑)

そうすると当然、
夜が眠れません。

昼寝は気持ちがいいのですが
そういう悪循環になっちゃうタイプなので
気をつけないとねぇ。。。

今日は午前中は雨でしたが
こないだ買ったラミネート生地で
「ランチマット」を作りました。


50㌢しか買わなかったので
4枚は出来ず、3枚だけ。

その後は買い物やらハロワやらに行って
活動的に過ごしました。。。

明日はいいお天気になりそう。。。
歩こうねーーー。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

みわこ様へv-22
v-8私も根が不器用なんで、、、
適当手芸もいいとこなんですよ(笑)

最初に習ったお友達はすごく丁寧で
たぶん今、私の仕方を見たらびっくりするかも(笑)

junちゃんと一緒の手芸タイムは
おしゃべりが主、、、みたいで(笑)
楽しい時間ですーーー

凄い!!

e-257ミシン使う方、大尊敬いたしますe-2

私も、やってみたい気持ちはあるのですが・・・
(以前、ちょこちょこはチャレンジしたものの・・・)

やはり、なんか無理なんですよi-201トホホe-263

テーブルクロスの端さえも、手抜きでひもピョロピョロみたいな。v-388

No title

爺やさんへv-22
v-290ランチョンマット、も一般的な言い方ですよねー。
私も、なんか「v-361」って思ったらすぐにググってみるほうなので(笑)
爺やさんのキモチ分かりますーーー。
そう言う意味では、今の時代のネットって、
すごく便利ですよね。
知りたい情報がすぐに取り出せて・・・。

お昼寝、なるべくしないようにしたいです(笑)
また、仕事へ行くようになったら困りますもんね。。
しても、、一時間かなぁ(笑)

昼寝

昼寝はお歳を考えて・・・確かに3時間も寝たら夜寝れ
ませんね、私も経験あり最近は1時間以内にしています

今日のブログから、のんびりとおおらかに、過ごされ
てる様子が伺えます、幸せですね・・・

途中「ランチマット」を作りました、と書いてあるので
ああ、間違ってる、ランチョンマットが正しいのに・・・

婆やが何時もそう言うので、しかし断言しなくて良かった。

検索で観たらランチョンマット(ランチマット)、両表記共
正しい事が解りました。

暇な爺や、ランチョンマット・ランチマット・どっちでも良いのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
