QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



乳待坊いこいの広場キャンプ場


土日でキャンプしてきました。
今年は桜の時期も、ちょっと早いです。


本当は来週伊佐の浦で
「桜お花見」のキャンプ予定でしたが
来週末には散ってしまうぞーってことで
行ってきましたよ。




場所は我が家から一番近い
「乳待坊いこいの広場キャンプ場」です。

ここのキャンプ場は無料ですし
フラットだし、
人も少ないし、
我が家的には大好きなキャンプ場。

ただ、トイレがぽっとん(笑)で、
猪が暴れまくっていたり、
電灯が点かずに、まさかの漆黒の夜、、
なんてこともあるんですがね。。。

今回は大丈夫でした。(笑)


乳待坊って、、
いつもは他のキャンパーさんの姿を見ることが無い、、
季節外れにしかキャンプしない我が家ですが
今回は他にもキャンプ1組、
お花見にも数組いらっしゃってて
いい感じでしたよ。

昼間には、いつものお友達が来てくれて
本当に楽しいバーベキュータイムで
美味しいお酒を飲めました。

いつもありがとうーー。

お友達が帰ってしまうと、
ワンコとお散歩したり、
夫は写真を撮ったりしてまったりな時間。。。

夜ご飯はおなかもいっぱいで、
ラーメンでした(笑)





翌朝ものんびり起きて、
朝から昨日の残りのお肉と
頂き物のおにぎりで朝食を済ませ、
我が家としてはゆっくりな撤収でした。

風が吹くと、、
桜の花びらがハラハラと散って、
本当に綺麗でしたねぇ。
今年の桜はおしまいだけど
来年もまた、桜の下でキャンプできますように・・・。

今日から四月。
新年度ですね。
私は何にも変わらないけれど、
なんか「新年度」って響きだけで
フレッシュな(フレッシュって最近聞かんねぇ(*´∀`*)
気分になります。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

みわこ様へv-22
キャンプが気持ちいい季節です。
今年は桜もいっぱい楽しめました。

バーベキューしたいですねーv-10
外で食べる&飲む(笑)と、
どーしてこう、、美味しいのでしょーか(笑)

暑くなるとまた外へ出なくなってしまいますので
今の時期、、、、
またキャンプしたいなぁ

☆いい感じ☆

v-290キャンプの時期になりましたね~
花もいろいろで、楽しめるしe-343

また、一緒にバーベキューしたいですねv-344
どしゃ降りじゃあない、お天気の日にv-356

No title

爺やさんへv-22
「おうちが一番」もいいと思いますよーー。
居心地がいい空間、落ち着く空間なのですよね。
我が家のキャンプは、愛犬と一緒だからいいのかも。(笑)
お友達も遊びに来てくれますし。。。
夫婦二人だけだと、話すこともそんなにないですよね(*´∀`*)
だから、二人だけのキャンプだと夜が早いんですよ(笑)
とっとと寝てしまいます。

夫婦とも、人ごみは苦手ですが自然の中は好き。
だからいいのかもしれませんね。。。

行動派

我が家の婆やもnagomiさんをほんの少しで良いから
見習って欲しいです。

何時も出てくる言葉は 「お家が一番良い」 これでは
救い様が有りません。

トラック野郎現役時代はアマチュア無線クラブのボスを
引き受けていたもので全国トラックドライバー無線クラブ
の招待で東は茨城県西は鹿児島まで車で出かけました

毎回婆やを連れて行ってたものでその反動か後期高齢者
になってなお一層出不精になってしまいました。

私の責任です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
