QLOOKアクセス解析

フロントライン


あまり付けたくないですが
四ワンにフロントラインをしました。

我が家、
毎日散歩に連れて行く習慣はありませんが
それでもキャンプだお出かけだと
外へ行きますからねぇ。

今日は久しぶりに縫い物しましたよ。
お友達と一緒に、、、お喋りしながら
ランチしながら
お茶しながらー(笑)。
女子組に可愛いキャミができました。

週末は乳待坊で最後の花見キャンプ。
晴れますように。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへv-22
おはようございます。
フロントライン、本当はつけたくないのですが、、、
この時期は仕方なくしています。
我が家はお散歩へは行かないのですが
キャンプともなれば、虫もいっぱい、、ですからねぇ・・・。

お友達とのおしゃべり手芸、楽しかったですよーーー(笑)
私たちは「我が子自慢」が多いですねぇ。
あ、ワンコですよ( ´▽`)わんこ。

楽しそうですね。

フロントラインって何だろう?ネットで検索してみて
理解出来ました。

親御さんの愛情ですね、これで散歩もキャンプも安心
して行ける。

女子会の・・者版ですか、楽しいでしょうね、病気自慢
薬自慢、花が咲いたでしょう。

こんな事言うから嫌われるんだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ