QLOOKアクセス解析

ドッグラン♪


仕事がお休みで、お天気
ではでは行きましょうドッグラン

・・・・ってことで(笑)今日も行ってきました。
20075112.jpg

モモは笑顔全開です
今日は久しぶりにジャッキーが来ていました。
足の怪我もすっかりよくなって、いつものジャッキーになってました。
よかった~~
20075119.jpg

ジャッキーは、モモ大好き
なのにモモは相変わらず・・・・
20075111.jpg

こんな顔して怒ります
モモのこと好きでいてくれる、貴重な男の子なのに・・・(笑)
ごめんね、ジャッキー。
20075116.jpg

サクラはあいかわらずモテモテ
今日は、初めて会うお友達も居ました。
トイプーのひなちゃん
20075117.jpg

とっても可愛くて、元気な女の子でした。
これからもよろしくね

そして・・・・
20075113.jpg

20075114.jpg

もう、めちゃくちゃラブリーなヴィヴィちゃん
まだまだパピーちゃんで、ブブちゃん、ラルちゃんの妹です
これから大きくなって、いっぱい遊ぼうね

お馴染みさすちゃん
20075115.jpg

サラっちにラブラブです。
さすけ君の空中ショット。

20075118.jpg

飛んでます(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

YOSHIEさんe-343
さっきYOSHIEさんのブログへカキコしに行って
ジュディちゃんの事、書きそびれてしまいました。
ジュディちゃん、お薬でe-376よくなっているのですね。
よかった〜〜e-266
ママが帰ってきてからでよかったです。

ジャッキー、モモに怒られても怒られても(笑)
引っ付いていきますv-290
よっぽど好きでいてくれているのだと思います(笑)
モモは、調子ぶっこいてコワイ顔してますが、、、、。
こまったモモちんですv-356

ふく母さんe-343
昨日は楽しいドライブ中にv-5しちゃってすみませんでしたe-330
旅行、楽しまれましたか?
連休中は何処へ行っても込み合っていますが
連休明けのほうが、のんびりできていいですよね。
またブログ楽しみにしていますねe-420
メールの件、もしもご都合がつかれましたらぜひご一緒に・・・v-290

ブブ・ラル・ヴィヴィママさんe-343
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜〜e-267
こちらこそ、なんだかそそくさと帰っちゃったみたいでスミマセンe-330
今度はゆっくりとラルちゃんブブちゃんとも遊びたいですe-328
それにしてもヴィヴイちゃん、可愛かった〜〜e-415
パピーちゃんのうちに(笑)、また会っておかなくちゃですe-267
ブブちゃんもいっぱい遊べたのかな。
今度はブブちゃんにも会わなくちゃe-266
楽しみにしていまーすe-509

ヴぃヴぃちゃん、フレブルでしたか〜ごめんなさい(^^;
お鼻があまりぐしゅっとしてなかったので
ボストンテリアかと〜・・・すみませんm(_ _)m

モモちゃんが怒ってもnagomiさんは怖くないよ〜って感じですが(笑)
ジャッキー君は「怒られちゃった」って退散しちゃうのかな?(^-^)

会いたいなぁ〜モモちゃん&サクラちゃん&nagomiさん e-265
モモちゃんの怒りのお顔も可愛いです^^

ひなちゃんの写真もかなり e-278 可愛く取れていますね(拍手です)
ヴィちゃん・さすけ君も最高です e-266

かわい仔ちゃんだらけで!!又行きたいです。
昨日はぉ誘いありがとうでした e-320 嬉しかったです。

早い時間から、出かけられていたのに、お待たせしてしまってすみませんi-201
ヴィヴィったら、モモちゃんが遊び疲れてるのに、
足の間を行ったりきたり・・・i-229
モモちゃん、こんなお転婆娘を嫌がりもせず、
優しく見守ってくれて、ありがとうi-189
今度は是非ゆっくり遊べますようにi-178

エルママ〜e-343
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
モモは、「男の子」が苦手、、って言うか
嫌いみたい(笑)
男の子にお尻をクンクンされると、そりゃーもうe-268怒るの。。。
女の子にされても嫌がらないのに、
男の子がするとe-263・・・・。

ジャッキーはとっても大きなコだけど、すごく優しい子で、
モモのこと好きみたいe-415
モモは怖いもの知らずなので、大きいコにでも平気で怒るけど、
ジャッキーだと安心して見てられるけど
他の子だと冷っとすることがあるよ・・・

YOSHIEさんe-343
おはようございます〜e-266
モモの顔、すごいでしょう?(笑)
精一杯i-198コワイ顔をしているつもりなのでしょうが、
はたから見てすごく笑えますv-291
ジャッキーはすごく大きなGRなのに、すごくすごく優しい子ですe-415
それをいいことにe-330モモはつけあがってますが・・・。
ヴィヴィちゃんe-404フレブルのパピーちゃんなのですv-290
まだまだちっちゃくて、めっちゃ可愛いですv-344
肉球とか、、まだプニプニしてて、たまらなかったです(笑)

nanaママさんe-343
ほんと、すれ違いで残念でした〜〜e-263
senaちゃんもランデビューe-267したのよね。
元気いっぱいに走ってたと聞きました(笑)
今度はぜひぜひモモとサクラと遊んでねe-415
ブログの写真見て、senaちゃんv-290大きくなったなぁって思ったよ。
すくすくと元気いっぱいで楽しみだねe-420

りんりんさんe-343
LANカードが原因だったのかな。。(笑)
私のブログは、写真とかいっぱい使っているからv-290
重たいのかな。。e-404
有田に来たときに、ドッグランも来れたらよかったよねe-415
陶器市じゃなくても、いつかこっちへ出てこない〜〜?(笑)
平日だと、ゆっくり遊べるし、とっても楽しいよe-328
また来れそうなときにはv-5してねe-267
早めに分かったら、私も休み取る〜〜。
いつかモモサクを、ももちゃん達と会わせてみたいな〜〜e-343

さすけママさんe-343
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-278
こないだは遊んでくれてありがとう〜v-344
久しぶりにジャッキーやラルちゃん達とも会えて、
とっても楽しい一日でしたe-420
さすけ君、宙に浮いているの、可愛いよねe-328
モモもね、よくあるんだ〜〜宙に浮いてるのが。。。
でも、サクラはあまりないの。
脚が短いと浮きにくいのかしら。。(笑)

モモちゃんよっぽど嫌いなのね〜。怒ってる顔って笑えるね。
でもさぁ、やっぱり小型犬の10倍近くの体だったりするわけでしょう。怖いのもわかるよね。私も10倍の人間が近くにきたらどんな優しい人でも怖いと思うもん!

ヾ(@^▽^@)/わはは
モモちゃんの怒ってる顔、笑えます(爆)
貴重な男の子なのに?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さくらちゃんはもてもてなんて羨ましい〜♪
ヴぃヴぃちゃん可愛いですね〜(^-^)
ボストンテリアかな?
うちのご近所でも数ヶ月前から飼い始めていて
元気な仔でした♪

今回は、すれ違いでしたね〜e-263
前日に、ヴィヴィちゃん&ひなちゃんと遊んでもらいましたe-266
あまりの可愛さに癒された一日でしたよv-10
どの写真もステキに撮れてますね〜e-420
みんな表情がイキイキしてますv-286
senaもランデビューしましたv-363
また遊んで下さいねv-351

くすくす。モモちゃんの顔(≧m≦)ぷっ!
ジャッキーくんはモモちゃんのことが大好きなんだね(*^-^*)うちのももはきっとジャッキーくんくらいのこが近寄ってきたら、悲鳴あげるよ〜(;>_<;)
この前有田に行った時、ヒルズ寄ってみたかったんだけどなぁ〜。場所を印刷していくの忘れてた(^^;;
そうそう!LANカード変えたらnagomiさんの日記を開いても大丈夫になったよ〜O(≧▽≦)Oこれからはバンバン見に来れるわ(^_-)v
あ!うちのブログリストに(勝手に)追加させてもらいましたぁ☆許してちょ♪♪♪

↓馬のアキレス。。。犬好きよね〜。やわらかくなってきた頃を見計らって取り上げるなんて、モモちゃんさすがおねえちゃんね(* ̄m ̄)プッ

昨日は、又、又会えましたね〜v-10
モモちゃんと、ジャッキーの2ショットv-347見ていて楽しかったですv-363
あんなに体格さがあるのに〜、モモちゃんが断然ジャッキーを
尻に敷いてる感じでしたね〜v-354

我が家の写真の中にも、よくさすけが宙に浮いてるの
はっけんしますよ〜v-530v-535?みたいv-356

ヴィヴィちゃん、待ってた甲斐ありましたね〜v-344可愛すぎデスv-318

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ