QLOOKアクセス解析

馬場の山桜


いいお天気だった今日、

武雄にある「馬場の山桜」が見頃を迎えたとのこと、、
急遽、見に行ってきました。



本当は「今日辺り様子を見に行ってくれーー」
と夫に言われてて、一人下見に行く予定でしたが

公民館の方が毎日更新しているブログに
「見頃」とあり、、、

何年かタイミングを待ち望んでいた夫は( ^∀^)
半日有給を取って帰ってきました。。


すごく天気もよく、
思っていた以上に綺麗でしたよ。

カメラマンの方もいっぱい。(笑)
青空に映える桜と菜の花を満喫してきました。


春っていいですねぇ・・・

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへv-22
この桜の写真を撮るの、夫は数年前から言ってて(笑)
念願叶ったようです。

私も一度は見たいと思っていたので
今回は付き合って行きましたが、、、
夫の撮影、、最近では一人で行くことが多いんですよ(笑)

私と一緒じゃ「早く早く」みたいな感じになるのかな、
ゆっくり撮れないんじゃないでしょうか。

一本桜っていいですね。
ここは意外と有名なところらしくて、
県外ナンバーの車がいっぱいでした。

おはようございます。

良いところで桜が咲いていますね、また周りは菜の花、素敵ですね。

そこへご主人と写真撮影に向かう、絵に書いた仲良し夫婦ですね。

ほんわか気分が伝わって来ますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ