QLOOKアクセス解析

プラチナデータ


今日は佐世保の映画館まで
映画を見に行きました。

ニノのプラチナデータです。

堺雅人主演の映画と迷いましたが
ワンコ物はもう、
予告編見ただけで号泣だったんで
映画館で見るのはやめました。

映画館で見るのは本当に久しぶりー。
水曜日はレディースDAYとの事で
1人1000円です。

2時間ニノを堪能しましたが、
いいですねぇ。

ライブでは松潤が最高なんだけど、
ドラマや映画はニノがいいねー。


映画の後は、美味しいバイキングに
連れて行ってもらい
お腹いっぱいいただきました。
美味しかったなー。
お喋りもいいねー。

今日もお付き合いありがとうー。

楽しい一日でした。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やんへv-22
「フリーター」のニノも良かったですよねぇ・・・v-10
映画やドラマでは、本当にいい味をだすニノだと思います。。

「硫黄島からの手紙」もなかなかよかったですよ、、。

ニノは小柄なので、「日本人」(笑)って役がすごく似合う(*´∀`*)
機会があったら見てみてください。。。

「ひまわり」は、DVDになったら必ず観ます。
翌日に予定がない日に・・・・(-^〇^-)

ニノ

私が印象に残ってるのは 香里奈 と共演したドラマ
「フリーター家を買う」ですね。

ひまわりと子犬の7日間 で涙流してきて欲しかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ