QLOOKアクセス解析

ユズ散歩


お天気が気持ちよさげでしたので、
午前中に近くのダム周りを
ユズと散歩しました。



平日の午前中でしたので
人も少なく、
ユズとダム一周、
途中運動公園までの往復も入れて
三キロ歩きました。



休憩あり、のんびりペースでしたが
最近めっきり歩かなくなったので、
家に帰ると脛がガクガク(笑)

明らかに運動不足ですねぇ。

季節もいいですし
少しずつ体力をつけたいと思います。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

爺やさんへ^o^
本当ですねー
三キロくらいで足がガクガクは情けないですー。
しばらく、おうちに居るなら
天気の良い日は歩きたいと思います。
ユズもいい運動になったかな。がんばりますー。

気持ちよさそう

気分爽快でしたでしょう、ユズもお母さん独り占めで
嬉しかったのではないかな。

写真拝見してて気持ちよさそう、そんな感じです、
3Km位で足ががたがたでは情けないですね。

男と女の違いはあるでしょうが爺やは毎日10Km歩
いています。

3年前の入院時は車椅子生活だったんですよ、頑張れ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ