QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



お花見♪


お天気の月曜日。

今日は素敵な所で、
ノルネスさせ歩師匠ご夫妻と
会員の方と
お花見にご一緒させていただきました。


本当はお花見の前に皆様は
虚空蔵山に登って
しっかりカロリー消費なさっていたのですが、、
私は皆さんに付いていく自信がなくて

付いていく自信のある(え?)
宴会のみ参加いたしました。。。

ですから
消費カロリーはゼロで
摂取カロリーのみ、です。

と言っても
ノンアルコールでね。
でしたからねぇ(残念)





お供のモモちん共々、
大変お世話になりました。

いっぱい笑っていっぱいおしゃべりして
本当に楽しいお花見宴会でしたーー。
ありがとうございました

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへv-22
おはようございますー。

健康的(笑)と言っていいのでしょうか(笑)
他の方は登山後の宴会だったんですよー。
私は宴会のみ参加なんでダメですね( ´▽`)

爺やさんのお花見は来週なんですね。
しっかりv-306で、楽しんでくださいねー。

花見

良いですね、凄く健康的に過ごしていますね。

花見、私は4月3日行ってきます、ボランティア活動
の一環で介護老人保健施設の花見の手伝いに行
きます。

この施設は、夏祭り、花見、紅葉狩り等の催し物
を実行時応援要請が来ます。

URLに様子入れました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
