QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



(・∀・)デートに出くわし(・∀・)


ランチに、以前の職場の方と出かけ、、
まぁ、出かけ、と言っても
近所なんですが、

そこで偶然、
次男と彼女のデート現場に遭遇。(笑)

彼女とは以前も会ったことがあるんで
初めましてじゃなかったけれどね。

お互いに忙しい身なので
なかなかデート出来ないようで
久しぶりに会ったみたいでした。

若者のデートは微笑ましいですな。

もちろん、
お邪魔なんかせずに(  ̄▽ ̄)
挨拶だけして立ち去りましたよ。

あ、そりゃーちょっとは、
「ここ座っていい?」とか
必要以上にトイレに行って「ついでに」
様子を見ちゃったりはしましたけどね。
(十分にウザイですな)

今朝は、夫はまたまた朝からカメラおやじしてて
私はワンコと午前中はまったり。

ランチだけ出かけて、
帰ったらちょっとだけ買い物行って
今ハマっているこちらのお菓子を・・・・。


これ、すごく美味しい。
やめられません(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへv-22
(ΦωΦ)フフフ…
パイクロ、、カロリー高そうでしょう?(笑)
だけどすごーく美味しいんですよ、、。

爺やさんも午後のティータイムにぜひ。(*^o^*)

最近は結婚しない男子も女子も多いようですね。
我が家は「跡取りが~」とか言う家じゃないし、、
本人がしたければすればいいし
したくなければ、ずっと独身でも構わないって思います。。。
結婚にもいろんな形があるみたいですし、、
なんのこだわりも持たないで自由にしてほしいなぁ。

肥る。

パイクロ!!

肥ると思うけどな・・・

息子さんの事はそーーーっと見守ってあげて。

最近嫁さん貰わない男子、急増だって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
