QLOOKアクセス解析

花より・・・(  ̄▽ ̄)


土曜日でしたが、息子たちが二人共出勤、、。
なので朝はいつも通りに起きてお弁当を作り、、
そうこうしているうちに、
夫は朝日をしに出かけ、
なんだか平日みたいな朝でした。

その後、帰ってきた夫と朝ごはんを食べて
Junちゃんオススメの桜ポイント、
庭木ダムを目指して家を出たのですが
ナビの調子が悪く、道に迷い・・・

断念。

いつもの乳待坊公園や展望台で
ちょっとだけ桜を見てきました。




乳待坊キャンプ場はすごく桜が綺麗でしたが
なにせ水はけが超悪いんで、、
下はべしょべしょ。
もうちょっと水はけが良ければいいのにねぇ・・・。

思ったより天気も良くないので
早々に帰ってきました。

私はね、
花よりこちら。(笑)


近所のケーキ屋さんで、本日特売(笑)
にてゲットしたいちごタルトです。

美味しくいただきました。。。
ごちそうさまでした^o^

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへv-22
爺やさんは、二度も大きな手術されているのに
今はウォーキングされてて、健康管理もしっかりされてる、、
本当にすごいと思います。

元気なありがたって、なんでもない日常に感じますよね。

私は、ワンズの寝顔を見ている時が
一番幸せかも、、(笑)

あ、美味しいケーキも大好きですけどね(笑)

平和が一番

子供さん達が出勤で旦那さんと二人っきり。

平和ですね、nagomiさんもすっかり病気は
克服された様で何よりです。

花よりケーキと言える、幸せ、大事にしなきゃ。

私も脊椎管狭窄症で脊髄の手術をし未だに
ボルトが4本背中に入っていますが・・・

入院時は車椅子生活していました、今はブログ
にも書いていますが毎日ウォーキングが出来る
まで回復しました。

お互い病を克服出来た、今後を大事にしたいですね。

22-2-17日が大手術の日です、脊髄すべり症を併発
してたので大手術になりました。

URLに術後の写真入れました、さかのぼって頂け
たら入院生活も記録に残しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ