QLOOKアクセス解析

んっまっ!


昨日、伊万里の道の駅っぽい所で買った
(道の駅っぽいて)

金柑リキュール

食事の時に旦那は早速飲んでいましたが
私は次男の迎えがあったので
ぐっとこらえ、、、(笑)

片付けも風呂も全部終わったあと
ゆっくりと飲んでみましたら・・・

うまいっ、、!

私はロックでいただきましたが
これっぽっち、、
一度で無くなりそうでした(笑)

味は桂花陳酒みたいな感じ。
女性受けする、甘いお酒です。

また買いに行こう、、
伊万里の道の駅っぽいところへ、、。
(松浦の里ってとこです、正式名称は。)

久しぶりに寝る前に飲んだおかげで
三本立てで夢をみるほど爆睡しましたね。


で、今日はバサラの車検で
近くの整備工場まで行きました。

諭吉さんにたくさん、、、さよならしましたが
前のオーナーさんがすごく大切に乗っていたおかげで
年式の割には悪いところもなく、、、よかった。

また二年頑張ってね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへv-22
炭酸で割って飲むのも美味しいですよね。
夫はそうして飲んでいました。。
私は甘口のお酒が好きなので(笑)
とても美味しいと思ったです。
柑橘系は香りもいいですよね。
山桃も美味しそうですね。
いい香りがしそうです。

車検、税金とか保険とかが大きいですーー。
取り替えたのはファンベルトだけでした。
バサラはマイナーな車なので(笑)
安く手に入ったのですが、整備がちゃんとされている車で
本当に助かっています。

酒なら何でもOKです。

金柑酒ですか、酒なら何でも飲んでみたいです。

我が家は昨年ネットフレンドの庭で出来た山桃
を送って頂き、山桃酒を作りました。

炭酸で割って飲んだら美味しかったです。

写真の 金柑リキュール 豪華な缶入りって感
じですね。

バサラ車検ですか、一般の車検ってどれ位かかる
のかな、私は何時も以前勤めてた運送会社の整備
工場でやって貰うので格安でやって貰います。

絶対必要な所は惜しまず整備しまし、平成9年式
のブルーバードですが元気に走ってくれています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ