QLOOKアクセス解析

美味しいパスタ


朝から雨降りの祝日、、、
気分も乗らないですねぇ、、

だけど次男は仕事ですので
いつも通りに起きて、、、お弁当を作り

あーー雨だから洗濯は乾かないナ、、と思い
コインランドリーまで乾燥させに行きました。

乾燥させている間に、お彼岸のお寺にも行ってきました。

午前中のうちに終わっちゃったんで
お昼はどうしようって思いましたが
なんか、、

美味しいパスタが食べたくなって
伊万里大川野にある
「amaze」さんへ行ってみましたよ。


小さいお店で、駐車場も狭いし、、店内も狭かったけれど、、
こじんまりしていていい感じの雰囲気でした。


なんにしよーって思いましたが
メニューの上に載っていた
「春のおすすめパスタ」っていうのが二種類あったので
じゃ、それで。。。



クリームパスタとペペロンチーノでした。

それに小さいパンが付いて、、
なかなかおいしゅうございましたよ。

量は我が家にとっては少なめ(笑)
だけどお店のってこんなものですよね。

ランチにしてはいい量でした。

天気がよければ、テラスにワンコと一緒もOKみたいですが
なんせ道端すぐ、、って場所なので
ちょっと、、、ためらうかも。


美味しいパスタに大満足で
武雄経由で、馬場の山桜の開花状況を見に行ったり
(まだまだぜんぜんつぼみでしたけどね)

しかも雨だったし(笑)。

近所の桜を見に寄ったり
買い物したり昼寝したり(笑)。。。

それなりに楽しい祝日でした。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへv-22
都会のレストランなら、ビルの合間を探すんでしょうが、
伊万里では田んぼの中を探しましたよー(笑)
ほんとに、「こんな所に?」みたいな場所にあって
途中に旗の案内がヒラヒラしてなかったら
たどり着けなかったかも(笑)

それでも今はネットの社会、
田舎でも見る人は多いのでしょう。
開店と同時に、我が家と他にもお客さんが入っていました。

また行きたいなぁと思えるレストランでしたから
長持ちして欲しいですねぇ・・・・

早い!

20日のブログ更新早い!

爺やは今(19:03)婆やの検閲受けてアップしたところ。

パスタ屋さんなんてハイカラな店が伊万里にも有るんだ!

蹴飛ばされそう、逃げろ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ