QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



宝物は骨


宝物の「骨」を守って寝る
ラブリーモモちん。


今朝はすごい大雨でした。
次男を実習先の病院まで送りましたが
車に乗り降りするだけで
びしょ濡れになるほど。


雨が上がってから買い物へ行き
一日のんびりした週の始めでしたねぇ。
明日は晴れるみたいに
天気予報は言ってたけどどうかな?

明日は
洗濯物が乾きますよーに(笑)。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへv-22
本当に昨日はすごい雨風でした。
お昼過ぎにはやみましたが、、、すごかったですねぇ。。。

婆やさんの歯痛、早くよくなりますように、、。
歯が痛いのって、どうにもたまらないですよね。
爺やさんの送迎付きだと安心して通院できますね。。。

かわいい。

ラブリーモモちん、可愛いですね、多分夢見てるんじゃ
ないかな?

昨日は神戸も雨で何処へも出かけず家でくすぶって
いました、何時もって感じですが。

今日は(3月19日)晴天です、婆やは歯医者さん、
私は迎えの電話待ち。

婆やの歯が早く良くなるのを祈りつつ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
