QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



隠居岳でデイキャン♪


昨日の土曜日は、お天気もまあまあでしたので
隠居岳でデイキャン、、
ひっさしぶりに「炭火の焼肉」をしてきました。


T家と一緒にね。
我が家、ワンズにフロントラインをしていなかったので
今回は人間のみ。(笑)

昼頃着いて夕方まで
のんびりと焼いて喋って笑って、、
楽しいひと時でした。
やっぱり外飯はいいねぇ・・・

デイだったので荷物も少なく
帰ってからものんびりできたしね。

で、今日は夫が
「武雄神社の竹林を撮りに行く」というので
モモユズを連れて行ったのですが
肝心の一眼にバッテリーを入れ忘れちゃったらしく( ´▽`)
iPhoneでの撮影をしておりました。


午後からはラーメン屋の「竹林」へ行って(笑)
ネギラーメンを食べて、、

その後は金曜日にオープンした伊万里のヤマダ電機に行きましたが
特にそそられるものもなく、、
ぶらっと見ただけ。

そうこうしていたら雨が降ってきたので
慌てて洗濯物を取り入れに帰りました。

家に帰ったら
二時間くらい昼寝して、、(笑)
私にしてはアクティブな
週末の疲れを取ったのでした。

さて、明日からまた一週間
頑張らなくちゃね^_^

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへv-22
我が家は夫婦とも基本「出べそ」なんで(笑)
休日はあちこち(と言っても近場ばかりですが・・・)に
出かけることが多いです。
土曜日のデイキャンプも家から40分くらい?
日曜日の神社も20分くらいなものです(笑)
外で食べるのは美味しいですね。
バーベキュー最高(*´∀`*)です

婆やさんはおうちが居心地いいのですよね。
日々のお買い物でも
きっと楽しんでおられると思います。。

良いなあ・・・

素敵な週末ですね。

アウトドアでのバーベキュウ、美味しいでしょう。

我が家は婆やが家から出たがらないので何時も家の中
精々出かけるのは近所のスーパーか年に2回位の映画

どんな計画を持ちかけても「お家が一番良い」困った物
です、10年前はそんな事無かったのですがね。

婆やも今年から後期高齢者の仲間入りしたので余計に
出たがらなくなるでしょう、何か策を考えねば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
