QLOOKアクセス解析

お久しぶりでございます(゚∀゚)


一ヶ月以上更新してなかったんで
冒頭に広告が出てしまってましたが(^^ゞ
その広告が「利尻ヘアカラートリートメント」ってもう。。。。

今しばらくは
ゆっくりできる時間が持てそうなので
ブログの更新もボチボチしようと思います。

更新していなかった時期も、
そこそこキャンプしたり遊びに行ったりしてましたが、
それはもう、、
遠い昔っぽいんで(笑)

こないだの日曜日のことね。

いつもお世話になっている「ドッグランヒルズ」さんの
七周年記念イベントがあったので
モモを連れて行ってきました。


もう七年にもなるのねぇ・・・・。

最近はご無沙汰ばかりなんで、七年前からすると
知っている方が少なくなっちゃったんですよ。

でも古いメンバーさんに会えると
とても嬉しくなって昔のまんま、、話が弾みますね。


相変わらず今回もT家にお世話になっちゃって
帰りはおうちまで送ってもらいました。
ありがとうーー。

気候がよくなったら、また遊びに行こうね。

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ