QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ワンダホー!16万キロ。


愛車のエッセが、、
16万キロ突破しました。


すごい。

7年目で。


二年前までは毎日140キロくらい走って
仕事に通っていましたからねぇ。

それで稼いじゃいましたね。(笑)

先日オイル交換もして、
まだまだ元気に走っています。

今はもう、通勤でそんなに走ることはなくなりましたが
やはり休日のドライブで遠出をする時には
燃費がいいエッセで行きます。

土曜日は天山へ雪を見に行って(笑)
スタッドレスだから大丈夫だろうと
ずんずん登っていきましたが
途中でツルツルとはまってしまい、、
うそーん。ってなりました。

なんとか脱出して帰ってきましたが
冷や汗ものでした。。。

調子に乗るのもほどほどにしなきゃね。。。(笑)

モモとユズを、連れて行き、
雪の中で遊びました。
寒かったけど楽しかったねぇ。


帰ってきたら2人とも

可愛いわー

| be heaps happy!ホーム |

コメント

みわこさまへ☆
ありがとうございますー。
最近、めっきり春らしくなりましたよね。
外での乾杯、最高です^_^
明日はお忙しいですか?
隠居岳で

お久しぶりです♪

e-463e-454お元気ですか~?

時々、Sママブログで拝見してました(*^^)v

最近、ノルネスは・・・屋外での乾杯が
増えつつありますv-237

よかったら、乾杯だけでもいらっしゃいませんか~\(^o^)/

(3/14日のブログに、コメントを試みましたが・・・
手違いでできず・・・こちらに送りました~m(__)m)

No title

いなちゃんへv-22
サボり出すと、、とことんサボってしまう。。。。
スポンサー広告が利尻ヘアカラーだなんて、、
なんかこう、、
凹むね(笑)

やっと春がきた感じの毎日で
暖かいね。

ここ一週間はワンズとまったり過ごしているわーーー。

No title

ぴかくんへv-22
うかうかしていたら、すっかり春になってしまったわ。

ほんと、こういう季節だとキャンプはいいよー。
暑くもなく寒くもなくって貴重な季節だよね。

連休あたり、志高へ行きたかったけれど
親戚の結婚式があって、、
v-308なんだけどv-61欠となり
今年のゴールデンウイークもおとなしく過ごすことになりそう。

No title

爺やさんへv-22
コメ返、、一ヶ月以上って・・・
ほんとにすみません、、、。
元気にしていましたが、なかなかパソコン開けずに、、
うっかりしている間に、、
春になっていました。。。

爺やさんのブログは拝見しています。
相変わらずの素敵な婆やさんの食卓。。。

釘煮、、めちゃめちゃ美味しそうでした。。。(#^.^#)

No title

やっほ~元気かえ?(笑)

ほんとだ~スポンサー広告出されてますやん^^;

ウチも今日は中学の卒業式・・・泣かずに頑張ります(爆)

三連休

やっほー
nagomiちゃーん、
元気かえええ???

風邪ひいてないかえ??

毎日いそがしいんだろうねーーー???

三連休、キャンプ行った?????????


うちは、息子のテスト前。。。
めがドンは、デートデート
なーんもない三連休でしたー

エッセ、頑張りますね。

本当に凄いですね、7年で16万Km、良く走り
ましたね。

以前私も7年で18万Km走行したブルーナード
のディーゼルエンジン搭載車に乗っていました
がミッションの故障で修理費がべらぼうに高く
諦めたことが有ります。

現在は17年目に入った同じブルーバードに未だ
乗っています。14.500Km走行。

現在72歳買い替えるには中途半端な年齢、買い
替え次期をミスりました。

10年目位で買い替えていたら良かったのですが
ね、今更新車買え無いし。

天山で、ユズとモモは行先でははしゃいだでし
ようがお疲れモードの様子。

nagomiさん元気で行動派ですね、羨ましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
