QLOOKアクセス解析

ワンコ日和?^_^


先週は夫婦共風邪ひきで、
調子悪い一週間でしたねー
どうにか治って、
元気になりましたが、今週末は
さすがにアウトドアな気分ではなかったので(笑)
色々な用事を済ませ、
ボチボチ過ごしました。

ユズとレモンは日曜日にトリミング。
モモとサクラも爪切りだけお願いしたんで、
久しぶりに四ワン揃って出かけました。
天気もよかったですからねぇ。

トリミング組が終わるまで、
カフェやランで、モモとサクラ、
楽しみました。


サクラ、カフェは久しぶりだねー(笑)


お利口さんに寛いでました。
その後は、いつものランに行き、
ちょっと遊んで満足。^_^

モモちんはくたびれさんになり、
スリングでウトウト。
このスリング、カフェで買ったんです。
軽くて可愛くて、いい感じです。
こないだネットで買ったのより
使いやすそうだわー。
モモの専用スリングになりそうです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへv-22
チェーン、ありがとーー。
でもね、旦那に言われたわ。。。
サイズも確認せんとなんで頼むかな?
みたいな。

そうやね、、タイヤってサイズがあるんだよね、、
今更。

たぶん合うと思って・・・・。

春のお楽しみにしておくね。

ありがとーー

No title

ワンズのために?しっかり体調管理して元気に働いて下さいませ!(笑)


ゴムチェーン、確保しました(笑)差し上げますので、春に遠征してきて下さい(爆)

No title

爺やさんへv-22
私が入院した時には、ワンズも寂しかったでしょうが
私のほうが・・・(笑)寂しくてたまりませんでした。

今はもう、子ども以上、、ですねぇ(笑)
可愛くて仕方ないです。

養育費のために(笑)
母ちゃん頑張って働きますよーーー。(((o(*゚▽゚*)o)))
って、、
威張れるほど、、この子たちはかかっていないんですけどね(笑)

可愛いですね。

我が子と一緒なんでしょうね、四人の子供さん
同士焼きもちは無いのかな・・・

無粋な思いですが四人の子供さんの生活費
大変でしょう。

惜しみなく費用が掛かってる感じです、これだけ
可愛がってる、お母さんが入院した時は皆悲しん
だでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ