QLOOKアクセス解析

一日・・・


私が風邪を引いたのでキャンプができなくなり
それじゃー俺は隠居岳縦走するぞ、
なんて言ってた旦那ですが、、、

結局旦那にもうつってしまい、、
しかも私より重症じゃね?みたいな感で。。。。

パジャマで過ごす連休です。(笑)

一日ワンズとゴロゴロして、
IPhoneでゲームしたり
ウトウトしたり・・・・。

長男は三連休なので
友達と遊びに行ってしまったし
次男は今夜は夜勤なんで
昨夜は夜遊びしていたなぁ・・・

出勤前に、、
家にあった頂き物のエビで
天丼を作って食べさせ・・・。

で、それを狙うユズ。(笑)


次男には甘えて椅子の上へ乗り
おねだりします。
でも何にももらえないんですけどね。
( ´▽`)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへv-22
やっと風邪も治った感じだよ。
年取ると治りが遅くなるのがいかんね(笑)

ユズ、トリミングでますます可愛くなったよー(笑)
いつもよしやの椅子の上に乗っておねだりするけど
結局何ももらえないんだ(≧∇≦)

ぴかくんちはみんな元気なんだね、よかったよかった。
ノロだのインフルだの、
流行りものには注意だよね。

こんにちは

(*'▽'*)♪あいかわらずユズかわいいー

風邪、つらかったなー


旦那さんのほうが、わるくなったんやなー、
おだいじにねーーー
こちらは
みんな元気ですー

うちも休日は、それぞれ(デート)
だんだん家族での行動が減ってさみしくなるわー

No title

爺やさんへv-22
ユズ、もらえなくてがっかり、、なんですが
あんまり次男がからかうと逆ギレするんですよ(笑)

人間の食べ物は、味付けも濃いので
なかなかあげられるものがないんですが、
それでも熱心に待っている姿を見ると
ついついなにか食べれそうなものをあげてしまいます。

本当はこれはいけないことなんですが・・・(;´Д`)

息子さんも婆やさんの日本食が嬉しいのでしょうね。
母の味って感じかな。。。
婆やさんもお料理に力が入ることでしょうね( ´∀`)

ユズ、可哀そう。

早く元気になってください、我が家は幸い全員元気
です、「全員」なんて久しぶりに使います。

何時も「婆やと二人」と表現しますが、息子が16日
まで一緒なもので。

息子は盛んにアメリカ居る娘に食べ物の写真を送っ
ています。

天丼に見入るユズ・・・可哀そう、自殺しないかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ