QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



お天気の休みなのに!


せっかくの三連休だと言うのに
昨日からひどい風邪をひいてしまいました

昨日はなんとか仕事へ行きましたが
一日熱っぽくて・・・
本格的に風邪になったみたい。。。
今朝は鼻声に喉も痛いし、、
鼻水&鼻づまり・・・。

こんな風邪をひいたのは何年ぶりやろ。

本当はこの連休
乳待坊でキャンプ予定でしたが、、、
諦めました。

ワンズとのんびり
おうちで過ごしましょうかね。


あったかい鍋たべて
アルコール飲んで。。(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへv-22
今頃息子さんと美味しいv-306お酒を
楽しんでらっしゃいますね。v-290
婆やさんのお料理も、いつにも増して
きっと素敵なこと思います。

我が家はまだまだいつも一緒なので
「里帰り」の楽しさはわからないのですが
きっと嬉しいと思います。

楽しい連休を過ごされてくださいね。

No title

ぴかくんへv-22
長引かないといいんだけれどねぇ。。。
せっかくの連休、、
(||´Д`)oゴホゴホしなから過ごしているよ。
結局旦那にもうつっちゃって
どんよりして連休。。。(笑)
まぁ、、たまにはいいよね。

ぴかくんちもみんな元気に連休楽しんでいるかな。
それぞれが出かけていくけん、
寂しいよね(笑)、
我が家、ワンコ達がいてくれて
ほんとうにありがたいんよ。。( ´∀`)

寒い寒い

婆やの台詞じゃないけど、お家が一番。

そんな連休も良いじゃないですか、可愛いワンちゃんと
ついでに旦那さんとも仲良く一杯やってください。

私の年齢になると毎日連休ですからいつでもキャンプ
行けますよ。

我が家の連休は息子が上海の出張からアメリカへ帰る
途中立ち寄っています、今回は休暇も一緒に取ったの
で16日までいます。

酒が飲める酒が飲める、息子居なくても飲んでますがね。

こんばんわ

nagomiちゃーん、今年もよろしくおねがいします

風邪ひいたん??つらいな
うちん両親も正月から風邪ひいてマスクですよー

我が家は元気ですー




ワンコちゃんも元気かな?

キャンプもさむーていききらん~~~


今日は旦那仕事でしたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
