QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



あっという間のお正月♪


楽しかった年末年始のお休みも
あっという間に終わっちゃいました。
4日が仕事始めだったんで
仕事は行ったのですが
また土日お休みでしたからねぇ。

いよいよ明日からだーって感じです。

今年のお正月は
本当にのんびりと過ごしました。

夜更かししてテレビを見たり、
一日パジャマのままゲームしていたり、
映画のDVDを見たり、、、。

お出かけもちょこちょこしましたが、
基本的にはおうちで過ごしました。

あ、だからでしょうか、
アルコール度は高かったですね。

夫の実家でもたらふく飲ませていただいて、
金曜日の会社の飲み会でも
久しぶりにベロベロ寸前まで(笑)
飲みまくりました、、(o ̄∇ ̄o)♪

土曜日にはどうしても焚き火がしたくなって
乳待坊キャンプ場で
初、、焚き火。


そして最終日の今日は、
仲良しのT家と初登山、初ドッグカフェして、、
一日活動的に過ごしましたよ。



今年もまた、まったり、
気が向けばの更新、、、
そんなブログですが
よろしくお願いいたします。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへv-22
しれ~っと、「初登山」とか書いてるけれど、、
実は「ピクニック」(笑)な感じよ。
私的には「登山」だけどねぇ。。。v-8

すぐに頂上へ着いて、、
(ということは、随分上まで車で上がった、、とも言う)
昼ごはん食べて帰ってきた。。。(笑)

乳待坊の焚き火は楽しかったよーーー。
薪割りの楽しさ。。。
焚き火の匂い。。。
やっぱいいねぇ。

No title

爺やさんへv-22
爺やさんも、お正月はいっぱいv-306できたのですねv-290
ほんとに、いつもお正月だったらいいのにーーって
私も思います。
子どもたちも大きくなったので、、、
ワンコとのんびり、ゆっくりの年末年始でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますーー

No title

おお~?初登山まで?

アウトドア女子ですな!(笑)

体調と相談しながら、ゆっくりと外遊びしましょうね~

今年もよろしくです

おめでとうございます。

素敵な正月休み過されたようですね念願の
アウトドアも楽しまれた様で良かった。

私は飲む事ばかり、普段はお昼にならなきゃ
飲ませてもらえませんが正月三が日は朝
8時には飲ませて貰えて・・・

毎月正月が来れば良いのに。

nagomiさん、昨年は大きな山場を乗り越えた
今年は良いお年で有ります様に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
