QLOOKアクセス解析

大晦日


今年も今日でおしまい、、、。
大晦日です。

今年はなんだか、いろいろなことがあった一年でした。

春には次男が高校卒業し
新しい道へ歩み始めました。。
この半年で、すごく、、、
逞しくなったと思います。
自覚も少しずつ持っているようで、
子育てに関してはうちはもう、
卒業、、ですね。

初夏には引越しをして、
以前よりも綺麗だけど、だいぶ狭い家へ・・・。
要らないモノを処分するのが大変だったなぁ。


そして、夏から体調が思わしくなくて
秋に入院、手術。
二週間の入院でした。
自分の加療のことよりも、
家にワンコを残していくのが
とにかく心配で心配で、、、。

私のほうが寂しかったんですけどね、
ユズとサクラが体調を悪くしたりして、
夫は大変だったみたい。
夫は留守の間、本当に色々頑張ってくれて
感謝でしています。

それに自分の仕事も辞めて
しばらく専業主婦したり、
12月になって、突然決まった仕事で、、、
またまた働くようになったり・・・・

中古車ですが、
車も我が家にやってきて
楽しみが増えました。

人間の家族はもちろんですが
可愛いモモたちも一年元気で、
レモンの結石も再発することなくてよかった。。。

2013年はどんな年になるのでしょうね。

さてさて少し日が差しているので
最後の大掃除を頑張って、
今夜はまたまた夜更かして
まったりしましょうかね。

家族四人とモモサクラユズレモン
そしてniko。
みんな元気に大晦日を迎えられてありがとう。

みなさまもどうぞ、
よいお年をお迎えくださいませ(*´∀`*)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへv-22
2012年最後の記事の写真が、、、
ユズの○禁とは、、(笑)
情けないブログよね。。。(;´∀`)
今年は、まずは健康第一で、、、、
キャンプにも行こうと思っているわ。
志高にもねーーー。

No title

golfbakaさんへv-22
今年もよろしくお願いしますーー。
お正月はいかがお過ごしでしたかーー。
今年は、我が家もキャンプへ行く回数、、、
少し増やせたらなぁと思っています。
どこかでご一緒できたら嬉しいですねーーー。

健康第一で(笑)
今年は頑張りたいです( ´∀`)

No title

爺やさんへv-22
お正月もあっという間に終わってしまいました。。。(;´Д`)
お休みの時間は過ぎるのが早いですねーー。

子育てって、この先もいろいろとあるんでしょうね。。
親業は終わることはないと思いますが
我が家もひと段ついた、、と思います。

孫の世話?(;´∀`)
多分私はあまり関わらずに過ごしそうなタイプですね。。
きっと可愛いでしょうけれど、、
今はまだ、孫が、、とかあまり考えられません(笑)

ユズ氏‥大股開けました?お~モロ○でめでたい?(苦笑)

今年は、平穏無事な一年になるとよいですね‥(笑)

いっぱい‥キャンプ行けたらいいっすね?(笑)

No title

いろいろと大変な 1年でしたね。

来年は きっと いい年になります。 お互いに!


来年も よろしくお願いいたします。  よい お年を。

良いお年を。

今年は私のブログへのコメント有難うございました、私も
伊万里へ邪魔出来る様になり喜んでいます。

もともと大牟田生まれの博多育ち、伊万里は近いんです。
神戸へ出稼ぎに来て家族も呼んで40年。

子供は恐らくずーっと子供じゃないかな、子育てはまだま
だと思いますよ、好きな子が出来て結婚の相談にも乗ら
なきゃ。

その後は孫の守りが待ってるかも・・・

良いお年を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ