QLOOKアクセス解析

さぁ!年末年始(#^.^#)


昨日で無事に仕事納となり、
今日から六日間、、
年末年始のお休みです。

仕事始めて三週間、
ちょうどつかれも溜まった頃だし(笑)
いいお休みの期間になりそうです。
せっかく覚えた仕事も忘れそうやわー
( ´▽`)

ここんとこ毎度ですが、、
週末とか、お休みの時って天気が悪い。。。

せっかく、「キャンプ行きたい」って気、、
満々やのに、
週間天気予報見て、、
気持ちが萎えています・・(o ̄∇ ̄o)♪

ヘタレキャンパーですからねぇ・・・・。

まぁ、、天気の合間を見ながら
予定を立てていくしかないですね。

ところで、、、
先日、今の会社へ入るときに受けた
健康診断の結果が届きました。

血圧が高いのは仕方ないにしても(え?)
なぜだかまた、
貧血の値が「要経過観察」という数値でした。
平均値よりまだまだ低くて・・・・。

なんでかな。

手術して、生理もなくなって数ヶ月経つので
ちゃんと戻っていると思っていたけど、
まだなんか、あるのかな。

日常生活に支障をきたすほどではないので
様子を見ていきたいですが、、、どうですかな。

今度の会社も、毎年検診があるようだから、
なんかあれば早期発見できる、と
いいように考えます(笑)。
^_^

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへv-22
定期検診、これからは真面目に受けようと
本当に思いました。
自分の健康って、「元気」って思っていたら
意外といろいろと気がつかないものですね。

今日の伊万里は、寒いけれど雨が上がって
少し晴れています。
キャンプへ行きたいところですが、、
今日は大晦日。。。
まずは大掃除をしなくてはですね。(笑)

No title

いなちゃんへv-22
もう休みに入ったかな?
年末年始、何かと慌ただしいよね。
うちの仕事場も、私たちはお休みになったけれど
ギャル達が仕分け作業、
年末年始もバイトで頑張っているみたいよ。

私も年賀状、、、といきたいけれど
パソコンが逝ってしまい、
データもなんもかんも、、わからない
困ったよー

定期健診

新しい車のテストも兼ねてキャンプ行きたいでしょうね、
雨でも今度の車は車中泊が足伸ばして出来そうなの
で良いですね。

私の知人で主婦ですが三菱パゼロであちこちの道の
駅を目指して一人で車中泊しながら旅をする友人がい
ます。

健康診断大切と思います、私は毎年胃の検査をつつ
がなくしていましたが定年の年にバタバタして1回だけ
胃カメラ検査を怠り2年目にきっちり胃癌になりステージ
5まで進行していました。

病は気からとも言いますがやはり定期検査も必要と私
は自分の体験からそう思います。

わんちゃん可愛いですね、幸せそう。

う~ん・・

体調・・・ちと気になりますが(汗)

ど~か復調することを願って!よいお年を~

休みにキャンプできるといいっすね~^^;

じゃ・・私も、御用納めに行ってきます(苦笑)

帰ってから年賀状しないと(子供の分しかしてません・汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ