QLOOKアクセス解析

ドッグラン


すごく久しぶりに、ドッグランへ遊びに行きました。
一ヶ月ぶり?くらいです

今日は、さすけ君とnanaちゃんも一緒
一緒に遊ぶのも久しぶりだったので、
飼い主共々、、とても楽しい時間を過ごせました。

モモもサクラも、キャンプでは外遊びしましたが、
やっぱりノーリードで遊べるドッグランほど、楽しい場所は無いでしょうね。

ポンちゃんやアーティ君、それにはじめて会うお友達もいました
ランに来ると、やっぱり一番男の子にモテモテはサクラっち。
今日も・・・・そうでした(笑)

午前中は風もあり、涼しかったのですが、、
昼を過ぎると、、暑い暑い。。。
ぐんぐん気温は上がるわ、日陰は少なくなってくるわで、、
2時過ぎにはバテバテで帰ってきました。
これから厳しい季節ですね
いっぱい遊ばせてあげたいけれど、ワンコもハアハアって感じで暑そう
私も暑さにはめっちゃ弱いので、、、
帰ってからはしばらく、モモサクラと、ベッドでバテていました(笑)

でも、やっぱりランは楽しいです
普段仕事で、お留守番が多い我が家のワンコですので、
休みの時に連れて行けるところが近くにあって
本当に助かります
これからの季節は、時間をうまく見計らって、なるべく涼しいうちに
遊ばせてあげたいですね。。

写真はあとでUP。。。します(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

nanaママさんe-343
んまっv-290nanaママさんもv-275でお昼寝だったのね(笑)
暑いときに飲むのって、コレがまたウマイんだよね〜〜e-420
こないだのキャンプではね、昼間のバーベキューで
ビール3本飲んだらめっちゃ酔いちくり。(笑)
テントでひっくり返って寝ていたんだけど、
これが気持ちいいんだよね〜〜v-218
今度は一緒にv-275飲もうね〜〜

さすけママさんe-343
昨日はありがとう〜〜v-290
楽しかったですe-420
やっぱりワンコはドッグランが一番楽しそうだわe-328

v-275飲んでお昼寝?(笑)
一番いいね〜〜v-10
これからはv-275が美味しい季節だし〜〜。

モモのカット、短くしすぎたけれどv-316
昨日みたいに暑かったら、あれくらい短くてもいっか〜〜って感じだよね。
すぐに伸びるし。。。
またランに行くときには遊んでねv-353

昨日は、ありがとうございました〜i-189
私も、久しぶりのランで、皆さんと一緒に遊べて、とっても楽しかったですよ〜i-179i-178
私も、帰ったらバテバテ〜i-201
さすけママさんと同じく、i-53飲んで寝てました(笑)
確かに、これからは暑くてワンにも、私たちにとっても厳しい季節になりますが、また一緒に遊んで下さいねi-185

昨日は、久々お会いできて嬉しかったですv-344
やはり、サクラちゃんに、かなりチョッカイ出してましたねv-356
ごめんなさいv-292これに懲りず又遊んで頂けると
嬉しいですv-353
それにしても、昨日は暑かったですねv-278ニュースでは、
1番の暑さだったとか言ってましたよ〜e-330
これからは、午前中か、夕方に行くのにかぎりますね〜e-263
私も、帰ってv-307飲んで、昼ねしました。。
その後、義親が来たので一気に酔いさめましたv-12

モモちゃんの、サマーカット正解でしたねe-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ