QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



三連休は・・・


土日月、、
三連休はのんびりと過ごしました。

おうちの事をゆっくりしたり、
バサラの車中泊用に、カーテンを作ったり・・・。
まだ完成ではないんですけどね。(笑)
フリース生地が安かったので、サイドの窓だけ・・・。
フロントとリア部分は、
また考えます。

で、今日は寒くなって雪がチラついたので
雪景色を求めてウロウロな馬鹿夫婦(笑)、、

白糸の滝から雷山、
北山スキー場あたりまでドライブをしてきました。


エッセはスタッドレスタイヤなんで、
少々の雪道は大丈夫です。


お供はモモちん。


寒くて、ずっとスリングだったよ(笑)


やっぱり雪景色っていいねー。
山に勤務してた時は、雪に泣かされることもあったけれど
だけど好きだなぁ。

そんなこんなで(笑)時間がなくなって、、
今年は久しぶりにクリスマスケーキを買いました。
私の好きなバタークリームね。

美味しかったです。

連休もあっという間に終わり、
明日は仕事。
でも今週は早いだろうな。

頑張ります。( ´∀`)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへv-22
そうそう(笑)
ここでね。すべったの。(笑)
写真を撮ろうとすると、前だけしか見えてないんよ。
でも、カメラは死守してたわ( ´▽`)

あっ!ここで・・

カメラ持って・・すってんコロリンしたんだ(爆)

No title

爺やさんへ
我が家も変な夫婦ですよーー(笑)
雪景色大好きで、寒くても出かけてしまう、、、。
本当の雪国の方からしたら、
雪はとても大変なことなのに、、、
暖かい地方で育つと、雪がワクワク、みたいな感覚、
中年になってもぬぐえません。。(^^ゞ

なんだかんだしていたら
あっという間に年末。
早いですねーーー

楽しくやっていますね

素敵ですね、我が家は全く出掛け様としません。

クリスマスイブも1日先延ばしです、クリスマス用品が
今日(25日)になれば格安で売ってるので今日で良い

婆やの意見には逆らえません。変な夫婦。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
