QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



四時間ずっと・・・


嵐でいいと思った、昨夜のМステです(笑)

さてさて今日から三連休ですが、
お疲れなんで
ボチボチいこうと思います。

毎週毎週、お約束のように天気も悪いし
お出かけするにも、、、、
テンション上がらんし。

結局のんびりして、
掃除したり片付けものしたりして
一日過ごしました。


山のように出る週末の洗濯物ですが
どうにも乾きそうになかったので
近所のコインランドリーに乾燥機かけに行き、
また山のように持って帰って・・・。

明日も休みだと思うと、
気持ちもだらけます(笑)
明日は雪マークがついてたけど
ほんとに降るのかな。

夕方から冷え込んできたしね。

あったかいものがいいって思い、
ごま豆乳鍋にしようと思ってたら
次男から「もっとがっつりしたものがいい」とリクエスト。。。

なので、

これでどうだ。


カツカレー。
(*´∀`*)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへ
無事に届いて良かったわー。

今回はね、私は並んでないんよ(^^ゞ
一緒に行ったお友達のお義姉さんが
前日に買っておいてくれたの。

今回のは、みんないい顔してたわー。
素敵だったよね。
私は松潤とニノだったけれど、素敵。かっこよすぎ(笑)

スタイは首周り、心配やったけど
どうだったかしら?。

美琴ちゃんへ、ささやかながら私からの
クリスマスプレゼントなんで、気にせず受け取ってね。

今日はクリスマスやけん、
ぴかくんとこはみんなでお食事かな。

我が家は相変わらず夫婦二人。(o ̄∇ ̄o)♪
息子たちは二人共休みだけど
どっか行っちゃった。
ひっそりと、ジジババでクリスマスだよん。

No title

はるさらさんへ
これ、パスタ皿やん。(笑)
カレー皿じゃないねぇ。ほんと。

シチューボール、、はハズレ(笑)。

シチューとカレー
大きいのはカレー皿やねー。
(^ω^)

No title

爺やさんへ
洗濯物、多いですねー(笑)
この天気で外では乾かないので
部屋の中がうっとおしくていけません(^^ゞ

ちょうど近所に、
コインランドリーがあるの大助かりなんです。
そういえば最近、週末は天気が悪いことが多くて
いつもお世話になっているように感じます。

カツカレー、、
がっつりですね(笑)
次男はまだまだ食べ盛りで(笑)
肉系大好きみたいです。

ありがとー

おー!がっつカレーおいしそーやー
そしてありがとー
今サプライズ届いたよー
あんなでっかいうちわなんやー
美琴大喜び、かっこいいいー

貴重なグッズを長時間並んで
美琴にありがとー

エプロンもよかったよーありがたく
使わせていただきますー
口座さー、
またメールで教えてね、♪
感謝~

No title

こまかい突込みを・・・それカレー皿じゃなくて・・・シチューボール・・・だよね(爆)

おお、ボリュームたっぷり。

主婦は大変ですね、我が家でも洗濯は大変そう。

二人しか居ないのに多い時は3回位洗ってる、

最近はからっと晴れないので、部屋に加湿器代わりに
干される事も有ります。

カツカレー美味しそう・・・いや美味いと思います。

我が家の昨日の夕食は頂き物のオンパレードでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
