QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ばっさら~。。。


仕事を始めて一週間。
まだまだ「慣れる」段階なので
仕事の内容とか、責任とか、
よくわからない事が多いですが、
こじんまりした職場故、
人間関係はそう悪くはなさそうです。

だけどやっぱり、
気疲れ、といいますか
今までおうちでダラダラ過ごしていた
身体の鈍り、といいますか(笑)

意外としんどいものです。

五日間、めっちゃしんどくて、
あーーーやっと土曜日やん、、
休みやん。

そう思ってましたが、

あんぽんたん夫婦、


鹿児島まで行ってきました。

さつま揚げが食べたくなったので・・・・。



いえ、嘘です。

実は、鹿児島の方から車を安く買うことができまして
その引き取りです。
陸送してもらえ、と思われるかもしれませんが
陸送って意外とお高いのですわ。。。

なので、基山高速パーキングまでエッセで行き、
高速バスにて鹿児島中央駅まで。。。

そんで車を引き取り、
一路鳥栖まで行き、降りて基山でエッセ、、、
二台で伊万里まで帰ってきたというわけです。
昨日は天気があいにくだったのですが
事故もなく、
無事に車を引き取ってこれて、夫婦ともども精根尽き果て
八時ごろには寝ちゃったと思います。
なにせ、朝の三時、に起きて行動開始しましたからねぇ。
年取ると早起きが苦にならない(笑)。
しかし疲れ度は大きい(笑)


この車、「バサラ」って言うんだそうです。
初めて聞きました、バサラ、ばっさら。
バリバリの中古車ですが、(笑)
なかなかいい感じですー。
古い車だけど
前のオーナーさんがすごく大事にされていたようで
傷もないし、内装も、、
今乗ってる、新車で買った五年目エッセより
全然綺麗やん。(笑)
(もっと大事にしろ、エッセ。)


キャンプも車中泊もできそう。
燃費は悪いけど、、、
普段乗りはエッセがあるし、、
お安く購入できて感謝な事です。

ワンコと一緒に車中泊キャンプ。

まずは近場から(笑)。
四本堂、とかかな。

色々と考えて、計画するのは楽しいわー。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへ
バサキャンするけん(笑)
志高にも行きたいよー。

本当は、年越しとかもいいねぇと話していたけど
すっからかんになっちゃって(笑)
今年は無理。

来年、二月頃行けたらいいなー。
あ、でもAちゃんが受験前で一番大変だね。
そん時は顔だけでも見に来てな。

そんで、受験終了して季節がよくなったら
こっちにもおいでー。
待ってるけん。

No title

ぴかくんへ
私も体力不足だわーーー(笑)
今の仕事も基本座ってばかりだからね。。。
少しは体動かさないとーって思うよ。
それなのに、疲れだけはあるけんね(笑)

キャンプ、
今月は車買いでお金をずいぶん使い果たしたから(^^ゞ
来月かなーー
だけど車があるって嬉しいね。

ぴかくんちはリフト車、、
探すのが大変だよね。
もう少し安くしてくれたらいいのにねー。

仕事、少しずつ慣れてきたし、職場もいい感じだけど
うーん、
どうでしょ。
微妙。(笑)

No title

爺やさんへ
頑張って行ってきましたー。
伊万里から鹿児島、、
遠かったです(笑)
天気も悪かったし、心配したけれど
無事に終了できてよかったです。
今まで軽自動車一台だったので、
キャンプ道具積み込んで出かける、、というのは
しばらくしなかったんです。
というか、、できない(笑)
なので今回車を安く買えて本当に嬉しいです。

仕事は、、そうですね。(笑)
なんとも言えません(^^ゞ
みんなが知っている大きい会社なんですが
うーん、どうでしょう。

今はまだ、仕事を覚える段階なので
頑張るつもりですが・・・・(´∀`*)。

No title

バサラ・・・バッサラ~って・・・トトロの曲?(爆)

じゃ・・・3月受験後、志高湖に来てきださい(笑)

来ないなら・・こちらから行きますよ!(爆)

おつかれ

おつかれさまー
そして車も安くて手に入りよかったねー

うちも そろそろ買い換えんとやばいわー
なかなか安くて
いい手のリフト車がありませんえん

またキャンプできそうだね、??
うちもゆっくりキャンプしてえ~~~~~~~

キャンプせんと体が筋肉が つかんわー、、
もう体力不足、


仕事もおつかれさま、
しばらく慣れるまで大変やけど、
たのしもいっぱい、がんばってねーファイト

お疲れさん。

やりますね、二つのお疲れ様ですね、再就職最初の
一週間。

次は鹿児島から伊万里までの車輸送、それも初めて
の車。

無事に終わったようですね、夫婦共同作業、我が家
ではなかなか出来ません、婆やが出不精・・・

車はワゴン車ですね、車中泊も足を延ばして寝れそう

そう言えばあまり見かけない車の様ですね、希少価値
が出るのでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
