QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



楽しかった!


昨日の土曜日は、福岡ドームでの嵐ライブ、
行ってきました
駐車場が込み合うと停められなくなるので
午前中のうちに出発し、
まずは駐車場を確保。

その後はたっぷり時間あるねーってことで
バスで天神まで移動し、
こちらや

こちらで、、

小物を買い求めたり、
近辺のお店やデパ地下で楽しいひとときを満喫。

遅めのランチを済ませて再びバスでドームへ移動。


もう、どこもかしこも人
開演は18時からなので、
それまではまたまた時間を潰し、ぎりぎりで入りました。

今回もアリーナ席で、
見応えばっちり。

メンバーみんな素敵でしたが、
やっぱり松潤が一番素敵(笑)
大絶叫。
でも、、今回は一回しか、
近くまで来なかったなぁ。

それでもいっぱい楽しんで、
またまたまたまた大混雑の中(笑)
帰ってまいりました。


お世話になったN子さん、Jちゃん、
本当にありがとーーー。

燃え尽きて(笑)リフレッシュできた楽しい一日でした。


そして今日は、
諸々の買い物とかを済ませて、
午後はゆっくりしよーって思ってたけれど
雪が降り出したのでなんだか嬉しくなり
「雪景色見に行ってみよー」とバカ夫婦出動。

隠居岳までドライブしたけど
結局、そんなに雪景色はありませんでした


それで帰ればいいものを(笑)
帰り途中で以前から気になっていた
Dog Cafe Tiaraさんへ
ユズを連れて入ってみました。
写真 (20)


テーブルに、ワンコ用の椅子が付いてて
すごーく気に入ったので、
次回は購入したいな。


ユズ氏は相変わらず、
椅子に座らせても、抱っこしてくれ、、、、って
バタ狂ってましたが・・・・。

ご飯は済ませていたので
ケーキセットを注文。
スタッフの方々も、とっても気さくで
おしゃべりさせていただくのも楽しいカフェでした。

我が家からは割と近いので、
また行ってみたいですね。

さてさて明日からは仕事開始ですから
今日は早めに寝ます。

頑張るぞーーー(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

みわこ様へ
この度は、おめでとうございましたー。
とっても素敵な披露宴だったのですね。
綺麗な花嫁さんです
風邪ひかれましたかー。
ゆっくり休まれて、早く快復なさいますようにー。

私も今週から仕事を始めて
今までのグータラ生活から身体を慣らすのが大変です(笑)。

充実してますね~

ライブに、買い物、ドライブ、Cafe・・・
v-344満喫してますね~

そして、仕事もv-363
もう、健康そのもの!!って感じですね。

我が家は、v-400全員風邪でダウンしております。。笑
飲みすぎ?踊りすぎ?でしょうかv-356

No title

いなちゃんへ
ライブ前に行った、ショッピングも、
これまた楽しかったんだ(笑)。

小物、しか買えないけどさ(笑)
見て回るだけでもすごーく楽しいね。
ライブ前にもう、充実しまくったよ。

臼杵のいな○○様、
雪だるまになっちゃいました。

あの寒さの中で、動画を撮り続ける根性(笑)
すごいし。笑ったし。

No title

爺やさんへ
おうちが一番って思えるのは素敵だと思います。。
私も、おうちでまったり過ごすのは大好きです。

嵐、楽しかったです。
いい年こいて(笑)大絶叫。
夫には呆れられていますが、、、。
まぁ、、、
いいでしょう。(笑)

No title

ぴかくんへ
嵐のライブ、、まだ一週間ならないのに、、
すごく昔に思える(笑)。
今回は3daysあったので、行ける人も増えてうれしいよね。
私も楽しませてもらいました。
やっぱり松潤は素敵だわーーー。

仕事、今日で四日目。
まだまだ気疲れみたいなのはあるから
一日終わるとぐったり、、なんやけど
まあまあ楽しくやっているよ。
色々と言い出したらきりがないよね。
頑張らなくちゃ。

楽しそうですね。

羨ましい、楽しそうですね。

我が家は婆やの口癖が「お家が一番良い」これで
なかなか私まで出かけたくなくなる。

嵐に興奮出来るって素敵ですね。

No title

マムート!!(爆)


nagomiさんの提供ネタ、記事書いたよ(笑)

嵐・・臼杵からも多数行ってたらしい^^;しかも受験生が(唖然)

おかえり

うわー元気やなー
嵐いいなー、松潤のオーラはハンパないみたいやなー
みこに nagomiちゃんの書き込み読んだら
「いいなー」って言ってました。


めが丼の友達も去年に引き続き あたって行ったみたいだよー。。


ドッグカフェも増えてて、いいねー楽しみ友達が増えるね。

さてさてまた働くんだよね、
また慣れるまで、気を遣うね、、
がんばってね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
