QLOOKアクセス解析

仕事~


退院後、ハロワ通いを続けていましたが(笑)

先週面接を受けたところから先日
「採用ーー」の電話がありました。

そこは、土日祝日は完全にお休み。

家から10㌔弱ですから
通勤もまあまあです。

面接、
受けちゃー落ち、、受けちゃー落ち、、
繰り返していたので(笑)

やっぱ嬉しかったですねー。

勤務開始は来週の月曜日からです。

しばらく家で、ダラダラ生活をしていたので
リズムを取り戻すまではしんどいかな。

本当は、今回の面接がダメだったら
しばらくは失業手当もらいつつ
数か月過ごそうって思ってたんですけどね(笑)

この年で、しかも休みの条件譲らないでの就活って
めっちゃしんどいやん!って判明したので(笑)

今回の採用を
ありがたく思うことにしました。

もちろん、実際に入ってみないと
どんな職場なのか分からないし
もしかしたらとんでもない(笑)所かもしれんけど
それもまた、、経験になるしね。

頑張ってみたいと思いますーーー。

土日はゆっくりと過ごして仕事に備え。。。。

じゃないんですよ。(笑)

明日は待ちに待った嵐のライブ

すんごく寒いって天気予報ですが

ファイヤー!
燃え尽きてきます。

そして日曜日も所用あり、ですし
バタバタと月曜日の朝を迎えそうです。


なので(笑)今日は一日、、
だらけるぞー。(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへ
寒かったけれど楽しかった!
すごい人出で、身動きも大変だったけれど
絶叫してきて、
ストレス発散。(笑)
メンバーみんな素敵だけど、
やっぱり松潤のオーラがヤバい感じ。
ニノもおーのくんも、あいばちゃんもしょうくんも、
テレビのまんま、だけど
松潤は輝いてた(笑)

家に帰って旦那に松潤のうちわを見せたら
「いっこく堂の人形みたい」といいやがりました。
v-26v-26v-26v-26
もうv-363

No title

いなちゃんへ
嵐のライブ、
楽しかったよー。

人が多いのなんのって、
普段田舎住まいなもんで、
人酔いしそーなくらいだったよ(笑)

だけど楽しかったー。
松潤最高!

雪中キャンプも楽しかったようで。。。(笑)
なにより(笑)。

いいないいな

さみーなー、でも嵐んライブ~いいないいなー
目があうといいねー
いつもDVDでしか見られんけど、
実際は、まめつぶしか見えん?のじゃないん???
席にもよるけど、よく見える いいとこやったらいいねー、


そして仕事決定おめでとー♪また忙しくなるねー
いまのうちに稼いでおかんとねー、♪うちみたいに
ピーピー生活は心さみしいよーo(^▽^)o

No title

嵐の天気に・・・嵐のライブ!(爆)

臼杵から長女の友達も、同じ日にライブ行くそうです(笑)

私は・・弾丸雪中キャンでも行こうかな?(笑)

No title

みおちゃんへ
ありがとーーv-291
体調はいいよーー。
元気に過ごしています。

うんうん、明日嵐のライブ行ってくるね。
めっちゃ寒いみたいだけど・・・(笑)
燃え尽きてしまうよね、きっと。。。

仕事、見つけるのって大変だよね。
私なんか年も年だし、、
五回も面接行って、五回目の正直、だったんよ(笑)
ありがたく働かせてもらわんとねーーv-356
本当は専業主婦が憧れー。(笑)
あと数年したらできるかな。
できないかな(笑)
ずーっと働いてるかもねーー(笑)

No title

爺やさんへ
就活、実りましたv-290
実際、働くまでは心配もありますが
雇ってもらった以上は頑張って続けたいなぁと思います。
前の仕事を辞めて三か月。
なんだかもっと家にいたような気がしています。
本当はもっと専業主婦したいけれど(笑)
あとちょっと、頑張らなくちゃです。

No title

nagomiさん、ご無沙汰してます!
体調いかがですか!?
仕事 もう決まったんですね!
あたし、ずーっと探してるけど、なかなか
いい仕事なくって ダラダラ過ごしてます(^_^;)
嵐のライブ また行けるんですね!いいなぁ♡
楽しんできてくださーい!!

どんな仕事だろう。

どんな仕事か楽しみです、土日祝休みって事は
お客さん相手ではないんでしょう。

事務系かな?工場での作業かな?まあ何であれ
就活が成功って事は有り難いことです。

頑張って!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ