QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



多良岳は登山でいいですか?


土曜日、
久しぶりに山へ行きました。

いつものAちゃんJちゃんと一緒です。

Jちゃん達が前に登ってて、
この山なら私でも大丈夫よーってことで

張り切って行ってきました。

ハイキング・・・とJちゃんのお言葉でしたが(笑)

意外にもこれ「登山」じゃね?(笑)
nagomi02.jpg
お見苦しいケツですんません。
こんなに頑張ったのよ私、的な記録です(笑)
身体が硬くて、足が上がらんー。
nagomi01.jpg
山ガール気取った格好していますが
偽物です。
ここで滑落でもしたら大変やん。
山ババァは必死です。

nagomi03.jpg


相変わらず、ゼーゼー言いながらの登り。

足手まとい感全開でしたが、
みんなにゆっくりと登ってもらったおかげで
私もついていくことができました。
ありがとーー。
記念写真だけはにっこりと写る、
楽勝で登ったわ私、みたいな顔で写るのはさすが。
nagomi04.jpg
nagomi05.jpg


下りは、金泉寺の山小屋を見学(笑)
山小屋って初めて入りました。
nagomi06.jpg


入ってすぐに鼻腔をくすぐる薪ストーブの匂い。
山小屋のおじちゃんが
ランタンのポンプをシュポシュポする音。

うわーーーっ!キャンプ行きてーーー!

ありったけのランタンと、薪ストーブまで積んで行ってた
真冬の重装備キャンプが懐かしいです。

寒かったけれど、
とても楽しい一日になりました。
夫婦だけじゃ、なかなか重い腰が上がらないんで
誘ってもらってうれしかった。。。
これからも少しずつ、
健康のため続けたいな。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

みわこ様へ
いつもメンツで、、
のんびりゆっくりと登ってもらったので
どうにか、、
行けました。
J子さんは、すんごく励まし上手でして、、
あと少しよ、きついのはここだけです、
この先はゆるやかです、
と、希望を持たせつつ進ませて、、、
意外にも「ハイキング」という言葉がいつまでも頭に残るという・・・。

頑張って登りましたが、
後一週間は、体中痛かったです(笑)
運動不足ですよねー。

No title

いなちゃんへ
セクスィーの意味、はき違えてるわ(笑)

今度はキャンプ、
ほんとだねぇ。

寒くなってくるとやっぱりキャンプしたい。
薪の燃える匂いとか、
ランタンの匂いとか、

幸せーってなるね。

今度は・・・(^_-)-☆

\(^o^)/お疲れ様でした~

もう、バッチリ体調ですね!!

今度は、「ノルネスこの指止まれ登山」も
楽勝みたいですね~☆

即!!リーダーお願いできそう♪♪

No title

セクシーショット満載ですね(爆)

立派な登山&山ガールですよ(笑)

体調よさげで安心しました~今度は・・キャンプっすね!(笑)

No title

ぴかくんへ
美味しい贈り物、本当にありがとーーー
v-352家族みんな大好きなので
喜んでいただいています。
ありがとう。

すっかり元気になって、調子に乗って(笑)
山に行ったよ。
登りはやっぱり苦手で、のろのろだけども、、
身体を動かすのはたのしい。

キャンプもしたい。
いつかまた、一緒に食べて飲んで、、、
おしゃべりしたいね。

いいなー

いいないいなーこういうとこは我が家族じゃぜったいに
行けない場所。ほんと、登山やん。(*゚▽゚*)
いいわーカラフルな服着て、
みんなでいっしょうけんめい、
山の空気は気持ちいいよねーおいしい
そしてやまで食うカップラーメンはめちゃうまい♪
充実した日でよかったねー♪

我が家はめっきりインドア。
キャンプいきてええ~~~~叫  

No title

しんちゃんへ
私も久しぶりの山だったーーー(笑)
相変わらず登りでゼーゼーだけどね、、
終わってみたら楽しかった。。。

キャンプいいね。
やっぱり冬のキャンプがいいよね。
しんちゃんたち、今年も年越しキャンプすると?

No title

JUNちゃんへ
達成感&充実感いっぱいの多良岳やったよ。
誘ってくれてありがとーー。
たぶん、旦那と二人だったらなかなか行かないと思う(笑)

足が、、というか、
なんか身体全体がこってる(笑)

普段使わないところをいっぱい動かしたんだよねー。

今日は朝から家のことをして
あとはのんびーりとゴロゴロしていたよ。

土曜日は絶叫ね。(笑)
指折り数えて待ってるわー。

No title

爺やさんへ
いえいえ、前から撮ってもらうと
ガール、、なんて言ったら張り倒されますわ(笑)

まぁこれも、、自己満足の世界なんで
自分が良ければいいんですよね。

身体もすっかりいいみたいで、
楽しい登山でした。
ただ、今は仕事もせずに家にいるので
やっぱり身体が今まで以上に鈍っているのを感じました。

No title

登山いいね(^^)
自分も行きたいけど・・・^^;
羨ましい!!
キャンプも行こうね!

No title

nagomiさん、お疲れ様でした~e-415

ハイキングじゃなくて、立派な登山でしたね(笑)
多良岳は、登りやすいと、思い込んでました♪
けどけど、本当にnagomiさん術後の回復力には脱帽ですe-267
私が言うのもなんだけど、「すごく、がんばられたと思いますよ」e-326
また、是非行きましょうね~!!
山ガールファッション&美味しいランチしに~~~~v-290

P.S.ブログがアップされていたので、お元気そうで安心しました☆

山ガール

頑張りましたね、手術の後とは思えない頑張り。

凄い凄い、山ガールの記念写真、向こう向きに撮って
貰ったらひょっとしたら山ガールに見えたかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
