QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



女子会♪


昨日の火曜日、、

久しぶりにMちゃんと会い、
Jちゃん宅へお邪魔して、楽しいひと時を過ごしました。

Mちゃんにちびっこちゃんが生まれてからは
なかなかゆっくり会うことができませんでしたが
上のおちびこちゃんが保育園になり、
次女のOちゃんだけを連れてました。

Jちゃんがお昼ご飯を用意してくれてて
美味しくおなかいっぱいに頂いて、
食べるわ
喋るわ
笑うわ
あっという間の午後でしたよ。

二人は私よりずいぶん若いのに
いつも仲良くしてくれて
本当にありがたいです。
お喋りしてたら、自分が40代ってこと、
忘れちまってます。(笑)

楽しい時間をありがとーーー。

さてさて、やっとですが
嵐の新譜をレンタルしました(笑)


12月のライブまでに聞いておかなきゃね、
って言いながら、、
気が付けばもう、10日くらいしかないよ。

明日からは家でも
ずっと流しておかなきゃね(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへ
いい年して「嵐」ですからねぇ(笑)

旦那にはすっかり、、呆れられてます。。

でも年を忘れて燃え尽きれるんですよ。(笑)

あと一週間、
待ち遠しいやら、
ずっと待っていたいやら、、
複雑です(笑)

No title

ぴかくんへ
そうなんよねー。
新しいアルバム中心やろーけん、
とりあえず聞いておかなきゃ(笑)
でも今回のアルバムは、聞いたことがある曲が多くて
おばちゃんとしては助かったよ(笑)

あとはソロの曲をね。

来週の今頃はドキドキしているわ。。。
待っている間が一番楽しいね。。

めがみちゃん、テスト終わった?
あとは冬休みだね。
なかなか目が届かないところもあって、
ぴかくんも心配だけれど、身体を壊さないようにね。
大事にしてね。

No title

みわこ様へ
嵐に反応。。。いい反射神経でございます(笑)

コンサート、、いいですよね。
私も今年の一月に嵐、
めちゃくちゃ久しぶりでした。

Jちゃんのおかげなんですよー。
来週もしっかり、、
燃え尽きてきます。。(笑)

いつまでも若くおらんばですよねーー(笑)

無理

なかなか付いていけないな・・・

ぴかくんところは美琴ちゃんが大ファン
だもんね。

新譜

うわーいいなーいいなー

コンサートは、歌、しっちょらんと
ついていけんというか
そういうとこもあるもんなー(*゚▽゚*)

いいないいな、

♪嵐のうたは、元気もらう♪

嵐のコンサート!!??

v-398つい、嵐に反応してしまいました。。。笑

いいですね~~~v-344

たまには、コンサートとか行ったほうがいいですよね!

最後に行ったの・・・誰だったかな~
(思い出せないほど、昔・・・・・・v-406

バカップルは、いっつも50代ってこと忘れておりますよv-221
v-411アハハハハハハ・・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
