QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



三連休。。


すっごく「キャンプに行きたい」って思ってた(笑)
今日この頃でしたが、、、

連休はじめの天気は・・・。

うちって、「晴れ」って分かっていないと
キャンプ決行できない
軟弱キャンパーなんで(笑)
今回のキャンプは見送ることにしました。

代わりに、

昨日の日曜日には、
久しぶりにノルディックウォーキングへ
夫婦で参加させていただきました。

定例会への参加、、、
どれくらいぶりでしょう。。

夫はメンバーさんと一緒にウォーミングアップへ出ましたが
私はビギナーさんに混じらせてもらい、、(笑)

基本から・・・・。

でも、手足一緒に出ちゃうという、、(笑)。
自分でも大爆笑やし。

昨日のコースは、時間も短くて
緩やかな感じでしたので
私もリタイヤすることなく、Jちゃん達と歩けました。


身体を動かすのは気持ちがいいです。
おかげで(笑)
足はスネが痛いし、今朝になったら腕もこってる・・・

それでもいい感じの達成感です。

今のまま、主婦生活だったら、
日頃の運動不足解消に、これからも参加していきたいな。

またよろしくお願いします

さてさて雨の月曜日。
どんよりーーな一週間のスタートですね。

写真は、
金曜日に作ったフルーツブランデー。
ブランデーにオレンジを漬け込み
一日で飲めるようになります。
トニックウォーターで割るのもよかったですが、
あったかい紅茶に入れて飲んだら
最高でしたー。


肌寒くて、我が家もいよいよヒーター稼働ー。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

みわこ様へ
久しぶりのノルディック、すごーく楽しかったです。

右手右足。。。
自分でもうけました(笑)
自然に体を動かしたらああなった・・・・ので。

フルーツブランデー、、
美味しかったですよ。。。
私の好きなブロガーさんが作ってらっしゃっていたので
真似してみました。

紅茶にたっぷり入れて飲んだら
めちゃくちゃあたたまりました。。

No title

kumiちゃんへ
e-395ありがとー。
元気にしているよん。。
仕事をしていないので、どうしても運動不足になるね。
家にじっとしていて動かないからねぇ(笑)

寒くなって、私としては動きやすい季節だから
できるだけ、、、動かないとね(笑)

kumiちゃんも元気そう。
しんちゃんのブログを見たよ。

いつか一緒にキャンプできたらうれしいね。

フルーツブランデー!!??

v-398つい、アルコールに反応してしまいました。。。笑

先日は、NW参加ありがとうございました~e-343

次も、場を盛り上げるために手足一緒の女優さんで
参加していただきたいものですv-421

ご無沙汰してます(^o^)/

フルーツブランデー、美味しそう♪
久しぶりにブログ、見にきたよ〜。
登山やノルディックウォーキングだの、アクティブに過ごしてるね(^^)
元気そうでよかった!!

来月の嵐のコンサートも行くのね♪
会社の隣の席の子も8日に行くって言ってたよ。楽しんできてね〜*\(^o^)/*

No title

いなちゃんへ
意識すればするほど「手足同時」(笑)。。。
自分でも大爆笑やったわ。

佐賀遠征?
おいでおいで、、、。
Aちゃんの受験終わって、ホッとしたころに
こっちで逢えたらいいね。

佐賀より、長崎、
中瀬草原とか、四本堂とかがおすすめかも。

No title

手足同時・・・(笑)


動画アップお願いします(爆)


次女もワンズにも会いたがってますので~

予定が合えば、佐賀方面へ遠征したいなどと目論んでますが・・?(笑)


まあ、姉ちゃんが落ち着いたら・・・計画したいな~と(笑)


No title

爺やさんへ
久しぶりのノルディックウォーキング、
すごく楽しかったです。
私も、もともと動くことは大好きなので。。。

歩いていて思ったのは、やはり健康のありがたさ、、かな。
病院のベッドではなく、
青空の下で歩くことができる、、感謝なことなんですよね。

フルーツブランデー、
香りが最高でした。

今は平日出かけないことが多いので
寒いなーって思ったら
紅茶に入れて飲んでしまいそうです。
めちゃくちゃ温まります。。。

あ、でもロックでぐいっといくほうが
ぽかぽかですよね(笑)

運動

良い運動になったようですね、歩く事は素晴らしい。

私も退職後昨年1月よりウォーキングに邁進しています
以前話しましたね。

この連休私は福岡まで行っていました、詳細はブログ
に書き込んでいます。

フルーツブランデー確かに紅茶に合いそうですね、しかし
私は多分ロックで飲んでしまいそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
