QLOOKアクセス解析

11月22日、いい夫婦の日です(笑)


まるっと二週間すっ飛ばしてしまいましたが
元気にしています。

むしろ、
元気良すぎる、、くらい。(笑)

振り返ってブログにupしよーかとも思いましたが、、
何気に面倒なので

旦那のブログで、、、
見てください。(笑)


仕事を辞めて二か月と一週間。
退院して一か月と10日。

自分の時間が自由に使えて、
とても心地よい毎日です。

思ったより早く元気になったから
仕事もボチボチ探していますが、
今回は土日祝日休み、、ってのは外したくないので

なかなか決まりません(笑)

しかも事務職、、ってなると
この田舎では「宝くじに当たるようなもの」
なんてことを、
同じように就活している友達が
職安の人から言われたとのこと。

難しいのは重々承知ですが、
ハロワの窓口が
そーゆー言い方はねぇ。

いかがなものでしょう、、、

贅沢言わんと、出ている求人で仕事を見つけろ、、って事?

土日休みなハロワの職員には言われたくないですな。

失業手当は、就活しているのが必須条件やのに
そんな意欲を殺ぐこと言われたらやだわー。

宝くじ当たったことないから
私の就職は無理なのかな。。。と思ってしまう。

あら、、

グチグチと、、ごめんなさい。

まぁ、のんびりと探しています。

のんびりしすぎて、、
曜日の感覚もわからない今日この頃ですが…(笑)

明日からは3連休。

天気がだといいな~。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへ
エプロン、もうずいぶんまえの寸法だものね、、(^_^;)
今度作るときには、
首回りを大きくするね。
気長に待ってもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

仕事を探すのって、
ほんとに「タイミング」だよね。

職探しは続けるけれど、
ほんとに、「ボチボチ」かな。(笑)

仕事がなければ、失業手当のお世話になって
しばらくは家事をがんばるかしら(笑)。

縁があれば仕事にも巡り合えるだろうしね。。。

No title

みわこさんへ
昨日はありがとうございましたーーー

ひっさしぶりのノルディック、、、

ビギナーさん真っ青な私でしたが(笑)
すごーく楽しかったです。

健康のありがたさをしみじみ感じました。

仕事が決まるまでは(いつになるやら、、(^_^;)
ノルディックに参加させていただきたいと思います。

手足が一緒にならぬよう、、
練習せんばですね。(笑)

とどいたよー

のんびりおすごしくださいね、
私は、過去に失業手当もらいながら
OA科の学校?に半年だけ通わせてもらったよー
おかげで、普通高校ではとれなかった
ワープロや簿記情報処理などの資格を
とることができましたー

nagomiちゃんが興味のあるような
失業手当がもうすぐおわるーっていう
時期に、手当延長できるように
もらいながら通える学校がちょうどあると
ラッキーだなー?と思いましたが。

さっき、とどいたよー
みこ、喜びだよー珍しいものを
ありがとうー
エプロンはぎりぎりOKでした、
もし次機会があれば
プラス2cmくらいあったほうがいいみたいでしたー♪
いつもありがとーーーーー

(^o^)/お久しぶりです☆

毎日平和な日々のようで、なによりです!
若いので、回復力が凄いv-218(^_-)-☆

昨日は、お見送りまできていただきありがとうございました♪
無事、雨も降らずよかったです。

バカップル夫晴れ男パワーにはv-405ビックリ仰天です!
(最近は、気持ち悪くも感じますよ・・笑)

また、あの最高の笑い声が聞けると思うと
非常ーーーに楽しみです☆

そのうち・・・v-307お会いいたしましょうね~~~\(^o^)/

No title

爺やさんへ
ありがとうございますv-291
すっかり元気で、しかものんびりな毎日を
満喫(笑)しています。

仕事、、
時間はフルタイム
仕事内容も事務に限らなくていいのですが、

今回、休日の条件だけは、、、
譲りたくないんですv-290
皆無、と言われればそうかもしれないですね。
なかなか難しいと思います。。。
年齢も年齢ですので・・・・。

ボチボチ、、
ハローワーク通いを続けるつもりですv-290

健康

すっかり健康を取り戻された様子、良かったですね。

ご主人のブログ拝見に行って来ました、写真が好きなんです
ね昔は私も良く出かけました、最近は出不精なんですか家で
酒飲む時が至福の時間に・・・

就活中ですか、じっくり構えて探してください、今の条件で
は皆無と私も思いますが・・・

本心は無い方が良いのでは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ