QLOOKアクセス解析

まさに・・・五里霧中


昨日の水曜日、、、
雲仙の仁田峠まで、紅葉を見に行きました。

今週いっぱいが見頃、、ということで
本当は金曜日を予定していましたが
諸々の予定のため、昨日に変更。

朝は曇っていましたが
だんだん晴れてきます、という天気予報でしたので
夫と私と、Jちゃんと、三人で行ってきました。
今回、残念ながらAちゃんは、体調不良、、
なのにお仕事、、で
欠席。

期待満々で、、、
仁田峠まで行きましたが、
上へ上がるにつれてすごいガス。
ロープウェイの駐車場なんて
霧と風。
しかも寒い((((;゚Д゚))))。。。

平地では割と暖かい朝だったので、
私は薄着で、、、
とりあえず風を通さない上着だったので助かったものの
めちゃくちゃ((((;゚Д゚))))・・・・寒い。

本当は上りはロープウェイで、
下りは自力で、、と思っていましたが
ロープウェイのチケット、、

往復購入。


寒さには強い方なんだけど
今回、病み上がり(笑)ってことと
極端な薄着ってことで
自分的には、我慢大会っぽいわ。


上の神社まで行くのが精一杯。

ロープウェイで下山し、
一目散に車中へ戻り、、、
あったかいモノが欲しくて、
駐車場で売ってた「たこ焼き」を買って食べましたが
こんなマズイたこ焼き、、
初めて食べた。(笑)

夫とJちゃんはカメラ片手に、
写真を撮っていましたが、、
私は車内待機。(*´∀`*)

身体の芯まで冷え切った
まさに、、五里霧中な仁田峠となりました。

その後は、
こないだ行った「からこ野」さんへ行ってランチ。

今回もおいしゅうございました。

道中車中では、お喋りしながら
とても楽しかった。(((o(*゚▽゚*)o)))

美しい紅葉は見れなかったけれど
これもまたいい思い出になるよね。

来年はリベンジしよーね、
とか、霧氷は綺麗なのが見れたらいいね、
とか、
次へのステップに~。(・∀・)



おまけの写真。

これ、先週食べた
「牛肉あんかけチャーハン」


「太麺やきそば」


我が家の近くにある、中華屋さんのです。

ずーっと前に食べたことあって
「美味しかったね」っていう記憶だけあり
でももう、メニューとか忘れてて
イチかバチかで頼むジジババ夫婦でしたが、(笑)

やっぱりこれでした。

まさかの大ヒット。

また来よう。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへ
フット、終了?
ほんとによく頑張ったね。
Sちゃんも、パパも。。。。
小学校のうちにこんなに頑張れて、
Sちゃんは幸せだと思うよ、、
きっと中学、高校でも、自分が打ち込める何かを探して
頑張っていくと思う。

二人とも、お疲れさまーーー

いなちゃんはこれで、
週末はキャンプ&登山三昧なのかしら。。。(笑)

No title

ぴかくんへ
e-365遅くなっちゃってごめんーー
なんだか最近、自分のブログを見ることが少なくなって(^_^;)
いかんいかん。。。

アウトドア、
やっぱりいいね。
気分がすっきりする。
太陽にあたったり、風に吹かれたりすると、
身体にもいいんだよね、、きっと。

めがみちゃん、落ち着いた?
高校時代って、いろいろあるけれど、、
ぴかくんのうちなら大丈夫だって思うよ。

ぴかくんが体を壊さないように、、、。
大事にしてね。

No title

ハズレのたこ焼きと・・・

ヒットの中華・・・まさに五里霧中(苦笑)

俺・・いつまでいったら休めるの?(泣)明日は、フット最後の大会・・

終わっても・・仕事忙しくゴリム~~~中!

いいな

わーいいなーアウトドア~
こちらは、めが丼のおかげで、
もう全然行楽気分にならないよ~

写真で、元気ちょーだーいね、ありがと

No title

爺やさんへ

(;´∀`)、、、
そうですねーー。

日々感謝、、で過ごさなきゃですね。

だけどだけど、、(笑)
ほんっとにまずかったんですよ(笑)

あれ、売り物にしちゃーいかんだろーって。

もう二度と、あそこでは買わない、、、
勉強になりました。(*´∀`*)

No title

はるさらさんへ
当たり~(笑)

天壇、、、
めっちゃ久しぶり行った。

やっぱし美味しかった・・・
(((o(*゚▽゚*)o)))

平和ですね。

病後の回復順調な様子、良いですね。

平和が一番、たこ焼きの不味い位辛抱辛抱。

No title

天壇だな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ