QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



連休最終日


連休の最終日だった今日は、
珍しく二人とも部活が無かったので
家族でお出かけをしてきました。

と言っても佐賀大和までですが・・・(笑)
息子たちが見たいと言っていた「スパイダーマン3」
を見に行きました。

今日も模様とあって、佐賀大和のジャスコは
人が多い多い・・・・。
映画館もごった返していました。
満席になる前に、チケットを買って、ジャスコ内でお昼ご飯。

その後、子供たちは映画を見に行き、
私と夫は、お店をウロウロしたり、お茶したりして
時間をつぶしました。
我が家の近くには、こういった大きなショッピングセンターが無いので
私はとっても楽しいです
夫はあまり、目的無くブラブラするのは嫌いなのですが(笑)
映画が終わる子供たちを待っていなければなりませんでしたので
昨日は割りと辛抱強く(笑)
ブラブラに付き合ってくれました。

一階にあるペットショップを覗いて、モモとサクラに
ピーピー鳴るオモチャを数点と、あと「馬アキレス」をお土産に。。。

そんでもって
2階の専門店街を歩いていたら「スパム」もあったので
お買い上げ
以前は近くのスーパーにあったのですが最近見かけなくなって
食べたいなぁって思っていました。
041101l.jpg

これ、普通に焼いて食べても美味しいし、ホットサンドでも
それに、ハワイのABCストアなんかで見かけるみたいに
おにぎりにしてもウマウマです。

そんなこんなで、(笑)ウロウロ三昧をして帰ってきました。
今日で連休もおしまい。

明日からまた、仕事です・・・

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ブブ・ラル・ヴィヴィママさんe-343
連休、お仕事忙しかったのですね。。
6日は最終日だったし、v-279だったしで、お店関係はすごく人が多かったですよね。
人ごみで具合が悪くなりそうでした(笑)

スパム、おにぎりにしたらすごく美味しいですe-420
ちょっとだけ、照り焼き風にして、それをご飯に載せるみたいな感じにして、
(べたべたになるのでラップして・笑)
食べたら美味しいですe-266
是非お試しあれ〜〜〜e-415

nanaママさんe-343
陶器市、お疲れ様〜〜e-401
nanaママさんも、nanaちゃん&senaちゃんも頑張った連休だったよね。
しばらくはゆっくり出来るのかなe-328

昨日は久しぶりに会えてとっても楽しかったよ。
私もここんとこモモのヒート以来ずーっと、
ランにはご無沙汰していたから、
とても楽しかった〜〜e-267
だけど、暑かったね。。v-278
いいお天気なのは嬉しいけれど、段々苦手な季節が来ちゃった感じだわ。。
モモもサクラも、久しぶりのランで一杯遊び、
昨夜はクタクタちゃんで寝ていました(笑)
また一緒に遊ぼうねv-344

そうi-197そうi-199
6日だけ休みだったんですがi-3になっちゃって、ブラ〜って出掛けたんですけど、どこに行っても、人、人、人・・・
とにかくどこでも混んでましたi-282

へぇ〜i-197
スパムっておにぎりにも合うんですねi-189
今度、試してみまーすi-184

ご無沙汰してます〜v-356
連休はキャンプ三昧で楽しまれたようですねv-352
ようやく私の方も落ち着きましたv-355
今日はご一緒できるようで、嬉しいです。

ワンを飼うようになってから、映画も見てないな〜i-195
あっ、でもnagomiさんも買い物組だったんですね(笑)

ブログも、ボチボチ始めました。
また、よろしくですi-236

エルママ〜e-343
おはよ〜〜e-267
そうなんだよ〜〜(笑)雨v-279雨の撤収で、、びしょ濡れキャンプだったよ。
一日目は、それはそれはいいお天気だったのにv-278・・・。
でもやっぱり楽しかったよv-345

子供たちは付いてこなかったから、最終日にみんなで映画行ったの。
と言っても私とダンナは見なくて店内をウロウロしてただけだけどね(笑)
そうそう、うちのダンナも、時間つぶしだと本屋さんかな。
男の人って、そういうタイプが多いのかもねv-290

あら〜〜やっぱり雨の中のキャンプになってしまったのね。どろどろ??
お子は着いて行かなかったのね?
昨日はショッピングだったんだ〜。ふらふらするのもいいよね。パパさんはやっぱりそういうのあまり好きでないのね。うちもそう〜。だからめったに旦那とは買い物に出かけないよ、出かけたとしても向こうで別行動。旦那は本屋かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
