QLOOKアクセス解析

久しぶりの・・・。


先週の金曜日、
一時帰国している母と妹達に会いに、
福岡の実家まで行ってきました。

朝、仕事の夫に駅まで送ってもらい、
福岡行きの高速バスで・・・。

「公共交通機関」っていうものを使いましたねぇ(笑)

博多駅も超!久しぶり~。



テレビの情報番組ではよく見ていたけれど、、
あまりの様変わりに、、、
驚きました。

博多駅でみんなと待ち合わせて、
阪急百貨店をブラブラして



もちろん、地下一階をメインで(笑)・・・。

ゆっくりと堪能したあとは、
9階だったかな、、の、素敵な眺めのところでお食事、、、。




美味しいお食事を、、、
私の退院お祝いってことで、
妹の旦那さんからおご馳走になりました。

母も妹も元気そうで安心しましたし、
姪っ子が大きくなっててびっくり。

私や母としゃべる時は日本語で、
イギリス人のパパとはしっかり英語で、、、
さすがやね。
ママ(妹)は、普段英語使ってますから
どっちでもいいみたいだけどね。

まぁ、口が達者で、、、
女の子だねぇ、、って感じでした。(笑)


今回は一泊しましたので、、
ゆっくりとおしゃべりもできましたし
楽しい時間でした。

翌日の土曜日には、
バルーン帰りの夫が福岡まで迎えに来てくれて
一緒に帰ってきました。

一泊くらいなら
ワンコのお留守番も大丈夫ーー。
よかった。
可愛い子どもたちも、一泊なら大丈夫よん、、
って、成長したようです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへ
博多、、、今元気な街ですよね。

私も地元ながら、、、
久しぶりに行ってびっくりしました。

だけど、ちょっと回って楽しい、、と感じますが
やはり人ごみはすっかり苦手になってて、
混み合ってたり、並んだり、、とか(笑)
できれば避けて通りたい感じです。

田舎の空気が落ち着きます(笑)。

神戸、、私が学生の頃は、まだまだ福岡も田舎で
神戸って都会のあこがれがありましたねー。
素敵な街ですよね。

No title

yoshieさんへ
久しぶりに母や妹たちに会えて、とても楽しい時間でした。
我が家は息子だし、
しかももうデッカクて(笑)、、可愛い、、じゃないし、、
姪っ子の女の子おませさんっぷりには
ずいぶん楽しませてもらいました。

大きくなるのも早いですよね。

その分、私が年を取っているんですけれど。。。(笑)

体調も随分いいです。
普段の生活には全快、、な気がしますが
やっぱりちょっと張り切り過ぎると
用心、、ですね。。。
無理をしないようにしなくちゃ、、。

と言いつつ、、今日もおうちでワンコ並みの生活です(笑)

博多

先日私も博多に行き驚きました、神戸なんて
比較に成らない位発展してて、活気に満ち
溢れてる。

関西から東京へ商社等統合してけど九州は
博多で終結してる感じがしました。

博多に帰ろうかな・・・

可愛いですね♪

普段、車に乗っていると公共交通機関というものはあまり利用しませんよね~(;^_^A

久しぶりにお母さんと妹さんに会えてよかったですね♪
一泊とはいえ、実家でのひと時は嬉しいものですから(o^-^o)

姪っ子さんがまだ赤ちゃんのころ、blogで拝見したのを覚えているので
大きくなって本当に可愛らしいですね(o^∇^o)ノ

nagomiさんのところは息子さんだし姪っ子さん、一層可愛いですね♪

お体のほうも徐々に普通の生活に戻ってきましたか?
無理をせずお大事にしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ