QLOOKアクセス解析

水曜日・・・


今日は水曜日、、、って改めて自分に言い聞かせないと

今日が何曜日か分からない、、(笑)

そんな毎日です。

しかも今日は月末だね。
今日で10月もおしまいなんだーーーー。

ワンコと毎日のんびりしていたら
私の頭の中も、ワンコ並みになってます。。。(*´∀`*)

今朝、母から電話があって、
みんな無事に帰国できたそう。

よかったよかった。(´∀`)

まだバタバタしているようですが、
今の私は身軽なので
金曜日には一泊で会いに行こうと思います。

二週間の入院生活のおかげで、、
夫がワンコ達との留守番ができるようになり
お世話も任せられるので、、(笑)

気兼ねなく一泊してきます。
それ以上になったら、
マザコンの皆さんの体調が悪くなってしまいますからねぇ。

マザコンじゃないのは
このお二方かしら(笑)


レモンは夫の方に懐いているので
私がいなくても大丈夫ですし。



ニコは次男さえ居てくれれば大丈夫だし。。。(笑)

残りのお三方。。。

こちらが、、私が留守をすると精神的にも
体調的にもバランスを崩してしまうようです。
みんな可愛いねぇ(笑)。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへ
そうだねー、、
Sちゃんはパパっ子だね。(0^0^0)
だから余計に可愛いやろ?
末っ子って甘え上手なんよ。

Aちゃんはクールかな?(;´∀`)

おでこの傷、、、
名誉の負傷ということで・・・(笑)

ブログ楽しみにしてるわー。

No title

爺やさんへ
ありがとうございます(0^0^0)
自宅に居ると、自分のペースでいられますので
とても療養になっていると思います。

ワンコは本当に可愛いです。
ワンコって表情が豊かで可愛いですね。

猫もある程度はわかりますが、、
やっぱりワンコの表情がわかりやすいです(笑)

爺やさん、お仕事は終わられましたか?
久しぶりにされるとお疲れだったでしょう。。。

No title

ウチの次女は・・

「ファザコン」ですが・・(爆)


さっき寝るまで「お父さん、大丈夫?」って泣いてました(苦笑)

のんびり

日にちを忘れられる位のんびりされてるんですね。

病後はそれが一番、それに協力してくださる旦那
さんが偉い、幸せですね。

わんちゃんの顔にもねこちゃんの顔にも表れてるの
では、猫ちゃんの顔はあまり変わらないかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ