QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



月曜日


天気がいい月曜日です。

朝、五時半に起きた時には真っ暗で
寒い気がしますが
今日はいい天気になりましたー。

平日は、みんなを送り出してから
まったりと時間が流れます。

台所を片付けて、
しばらくはワンコ達とゴロゴロ(笑)

ポカポカと暖かくなってきたら
掃除開始。

掃除とか片付けが終わったら、
またまたグータラとiPadしたり
お昼寝したり。。。

楽しい時間です。

先週、退院後の診察があって、

術後順調、
通院もおしまいになりました。

また何か気になることが出てきたら
その時は来てくださいとのこと。

病院も行くのに、小一時間かかるので
早く終わってありがたいです。

だんだん元気になっているので
仕事も探していいかなー、、って思いますが
11月は、ニュージーランドから妹家族、母が帰国します。

一ヶ月福岡の実家へ滞在して、
またニュージーランドに帰るのですが
今までは私も仕事していて
なかなかゆっくりできなかったので
今回はのんびり、
会いに行こうと思っています。

楽しみです。
姪っ子も大きくなっているだろーなー。

さて、今週も頑張りましょうーー(*'▽'*)♪

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへ
会社からのSOSですかe-2
それはお疲れ様でしたー。
きっとまだ、頼りにされていらっしゃるのでしょう・・・。

久しぶりだと、終わってのお疲れ、、いっぱいですね。

ゆっくりされてくださいね。

私は調子いいです(笑)

今日は、往復40分歩いて、ハローワークまで行きました。
暑くもなく、日差しもなく、
とても気持ちがいいウォーキングでした。

良いなあ・・・

幸せいっぱい!グーの根も出ない。

爺やは長年世話になった会社で非常事態発生!

電話依頼で配車を頼まれ右往左往・・・空白2年間

無理!!

でも仕方ない、頑張りました、何とか明日は全車動
けます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
