QLOOKアクセス解析

週末いろいろ。


土曜日に、ワンコ達をトリミングへ連れて行き、
みんなさっぱりとしました。

みんなを預かってもらっている間に、
唐津の眼鏡市場まで行って、
私のメガネをお買い上げ・・・。


眼鏡市場って、
当日に受け取れるのがいいですね。(笑)

私は、ずっとコンタクトで、
今まで家でかけるのに、ネットで1980円、という
激安眼鏡使っていましたが
それがどうも合わなくなって、
しかも、今は仕事辞めて家にいるし、
コンタクトももったいないかなぁと思い。。。。
テレビCMに釣られて(笑)、、
眼鏡市場にやってきました。

眼鏡の度数を合わせるのも久しぶり。
検眼してもらって、
(視力は0,08くらいだった、、少し乱視も有り。)
15750円の眼鏡。

今までのに比べたら、高級品です(笑)

いい感じの仕上がりで満足でした。
しばらくはメガネ女子でよさそうです。(*゚▽゚*)

その後色々と買い物回って、、ワンコのお迎え。
とっても可愛らしくなっていましたよー。

日曜日は、
吉野ヶ里歴史公園辺りをドライブ・・・。


選抜メンバーのユズと一緒のお出かけでした。


出かけるときには天気がイマイチでしたが
段々と晴れてきて、
しかも湿度が高くて、、
おまけに(笑)、、
吉野ヶ里公園ってめっちゃ広くて、、

とても運動した気がします。
さすがに疲れ果てて、

家に帰ったらしばらく爆睡してしまいましたが。。。(笑)

少しずつ身体も動かさないとですね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ