QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



CMのチカラ


手術から今日で二週間。


まだ、起きたり寝たりを繰り返し、
ゆっくりしています。

傷口の痛みはありませんが
内蔵の痛み?違和感?みたいなのが
残っています。

痛み止めを使うほどではなく、
時間が経てば治るかな、、っていう感じの。

それでも、朝はみんなのお弁当を作り
ザザーっと家事をして、
夕食もちゃんと?作っています(笑)

買い物は、夫の運転で
まとめ買いしてますから
毎日出る必要はないし・・・

家からほとんど出ず、
引きこもってます。(笑)

あ、そういえば、

病院ではずーっとテレビをつけておりまして
普段より余計にCMとか見てたでしょ。

退院して速攻向かったのが
ローソン。(笑)

生クリーム大福を買いました。(*゚▽゚*)
西島秀俊さんCMの・・・。

減塩食ばかり食べていたあとだったので
劇的に美味しく感じましたねぇ。

そして昨日は、
夫と夕方近所のスーパーで
これ。

「小学生か」って夫に言われましたが
「大人だって」ってCMの中でやってるやん?

あと、ミスドのハロウィンドーナッツ、
これも狙っています。
週末辺り、買いに行きたいわー。


テレビの力ですな。(笑)

だけどね、
せっかく、入院中に体重が落ちたので
増やさないようにしなければ・・・

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへ
あらら、、、(´;ω;`)
めがみちゃん、どうしたーーー?
思春期でもあるし、色々と大変だよね。
私も、自身振り返ってみると、
高校時代が一番親に心配かけた時期だったかも。

ぴかくんが身体壊したら大変だよ。
ビールはいいにしても(笑)
御飯はちゃんと食べなきゃよ。

私は、病院でせっかく体重減ったのに、、
なんか反動でもう、、、
なんもかんも美味しい季節やし
食べたいものがいっぱいやし、
困った(´Д` )ーーー

No title

いなちゃんへ
フット、、、お疲れ様ー(笑)
今日もいい天気だったしね。
いいフット日和だったねー(笑)

体調も、少しずつ回復しているよ。
おっ!いいな、って思って、ちょっと張り切ると
やっぱりアイタタ、、みたいな感じの繰り返しだけどね。。

秋は気候もいいし、、
お出かけが楽しい季節だよね。

No title

ゆっくりのんびりしてねー
こちらは嵐の前の静けさでまためがどんのきんしんかと。。
親も頭いたいわ。わたしのほうがたおれそう。笑
おかげで休肝もあり、食べ物のどに通らずで
少し体重減少かも??

カプリコ、わたし、小さい時から大好きです~~♪
ときどきひとりで、ベロベロくってます。笑

TV

見てるな~(笑)

だいぶ落ち着かれたかな?

寒くなってきたら・・体調気をつけて下さいね~♪

いや~今週末も・・・フット(泣)

No title

爺やさんへ
( ´∀`)ほんと、ほんと、、
CMを作る人はすごいです。
美味しそう~って思ったら、ついつい試したくなります。

私は食いしん坊なんで、
食べ物のCMに弱いです。

婆やさんの作られるナスのCMも見たことあります。
私もいつかしてみますね。
唐沢さんが美味しそうに食べていますもんね(*´∀`*)

CM

CMと言えば mizkan味ぽん のCMで料理屋の女将さんが
店を開けた途端にお客さんが来て簡単な物しか出来ませんが

そう言ってスライスしたなすびをフライパンで焼いてポン酢
をかけてお客さんに出す。

それを真似て婆やが作ってくれた焼きナスの美味しい事。

CM作る人って頭良いんでしょうね視聴者をその気にさせ
るなかなか出来ない事。

nagomiさんも婆やも信じやすい人で・・・お人好しかもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
