QLOOKアクセス解析

オニスジ


入院前に買っていた、
オニスジ、と言うスジ。(笑)
ボイル済みで、解凍すればそのまま
ペットにあげられます、
ってキャッチフレーズでした。

で、冷凍庫から出してみたものの
うーん、
いいんだけど、まだ少し油っこい気がします。

なので、もう一度沸騰したお湯に
グラグラとして、流水で綺麗に
油分を洗い流しました。

そしてさらに、ジャーキーメーカーで
5時間ほど。

アキレスジャーキーの出来上がりー。

本当はもっと太いですが、
ジャーキーメーカーにかける時に
縦にハサミでチョキチョキと
細切りにしました。


ワンズの食いつきはお見事(笑)


よく脂を落としてしまえば
ベタつきもなく、匂いもありません。

今回は初めてだったから、一袋だったけど、
また機会があれば、数袋買っていいかも。

今日はお天気もよかったから
ちょっと張り切って動きすぎたようです。
夕食後は、おなかの痛みがありました。
無理してないつもりでも
ついつい、みたいですね。

気をつけなくちゃだわ。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

りんりんさんへ
ありがとーーーv-291
無事に帰って来れて、本当にホッとしているよー。
旦那も、一生懸命してくれたけれど、やっぱり
ワンコは心配だねぇ。言葉が喋れないから
体調壊してしまうのかな。
私が家へ帰ったら、もう気分上々(笑)
いつもの通りに元気になったわ。
不思議ねーー。

りんりんさんのブログも見たよーー
ゆきちゃん、可愛いーーー。
パピーちゃんとか、久しぶりに見た気がする(笑)

子育て、、大変だけれど頑張ってね。
でもきっと、楽しいだろーな。

我が家はもう、、、増やせないけどね(笑)

No title

nagomiさん、退院おめでとうございます(*^_^*)
手術…前後を含め大変だったでしょうね。。
入院とかしたことがないので、読みながらいろいろ連想しちゃいました(^^;ゞ
ワンコたちが体調を崩したりしたのね(>_<)
いつも頼りにしてる親分(←言い方変?笑)がいなくなると、不安だったんだろうなぁ~。
でも退院してワンズの体調も戻ったようでよかった☆
nagomiさんも術後は無理をせず、早く元気いっぱいになってね(^_-)-☆
今整骨院に言って健康の話をされるんだけど、成長ホルモンが大事みたいよ!
夜はちゃんと早めに寝て、成長ホルモンしっかり出してね(^_-)-☆

No title

yokkoさんへ
ありがとうございますー。
お見舞いのメールも頂いて、嬉しかったです。

早々に退院してきて、、、
やっぱりワンコが心配でした。
みんなそれぞれに体調が悪くなったりして
夫は随分大変だったようです。。。

帰ってきたらもう、、
何処へ行くにもついてきて、大名行列のようです(笑)
可愛いですね。

しばらくは家でも、寝たり起きたりで、、、
用心するつもりです。。。

ありがとうございましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

みおちゃんへ
ありがとうーv-291
無事に退院できました。
術後も良好のようで、ありがたい。。。

今、お出かけには一番いい季節なんだけどね、
しばらくはおうちで養生だわーー(笑)

ワンズ、もう大喜びだった。
居ない間、それぞれ体調を崩したりして、
旦那が大変だったみたい。。。。

みおちゃんたち、キャンプ行きよる?
お子が大きくなると、なかなか予定が立てづらいよねー(*゚▽゚*)
また一緒にキャンプしたいね。。。

コメントありがとうー
嬉しかったわーーー

No title

ごめんね~~~遅くなって^^;

退院おめでとうv-315

ワンズらとの再会の瞬間は想像できてたけど感激ものだったでしょうね、

私が丸一日でも出かけてるとお出迎えが凄いもの~~~(爆笑)

ワンズのストレスもぶっ飛んだでしょうね、

よかった! よかった!

無理しちゃだめよ~~~

No title

nagomiさん
退院 おめでとうございます!
待ちにまったワンコ達との再会
さぞ ワンコ達 よろこんだでしょうね〜!

しばらくは無理されず、ゆっくり
過ごされてくださいね〜!

No title

爺やさんへ
家へ帰って、ついつい色々と動いているのでしょうね。
重たいモノを持ったりするのは、夫がしてくれますが

ちょこちょこと動きすぎたかもしれません。

退院後一週間は、病院に居るときと同じ感じでね、
と看護師さんに言われたのが
意外に難しいもんだと思いました(笑)

ワンコのおやつ、
手作りするのが好きなんです。。(^O^)
暑い時期はできませんでしたが、涼しくなったら
また少しずつ再開です。

無理しないで

ついついやっちゃうでしょうね。

でも自分は病み上がりって事をお忘れなく。

ワンちゃんの食事でしたか、結構グルメなん
ですね、ご主人の酒の肴かと思った。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ