QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



退院 術後9日目


待ちに待った、退院の朝を迎えました。

昨日、最後の診察があり、
退院後の生活指導?みたいなものを
先生や看護師さんから、
しっかり受けました(笑)

看護師さんの話によると、
私の主治医は、回復に関して早めの指示をだすそう。
例えば、同じ手術受けた患者さん、
他のドクターが。回復3週間、とするところ
2週間、とかなんだって。
人によって受け止め方は違うと思うけど
私は、早くよくなります、って言われた方が
なんか元気が湧く気がしました。(笑)

家に帰ったら、家事をボチボチ、
マイペースで出来るからいいですね。

ワンズはどんな顔で迎えてくれるかな。
夫が、少し仕事を早めて迎えに来てくれるというので、
会計や荷物の整理をすませ、
待っています。



帰って来ました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワンコは大喜び!
私も大喜び!

あ~やっぱりおうちはいいねぇ。

今夜はワンコ達とラブラブで(笑)
ゆっくりしまーす。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへ
ありがとうございます。
無事に帰ってきました。

夫も、少し早目に仕事を切り上げ迎えに来てくれて
ほんとに感謝でした。
一時間でも早く帰りたい、って知っていたようで・・・(笑)
留守の間も随分頑張ってくれたし、
家族ってありがたいですよね。
改めて思いました。

爺やさんたちもお疲れ様でした。
お義姉様も、早くお元気になられますように・・・

No title

まさちゃんへ
ありがとーーーー(・∀・)

やっと帰って来れました。

やっぱりワンコたちと一緒の夜が一番です。
みんな大喜びでねぇ。
可愛いね。

しばらくはワンズとのんびり、ゆっくりします。

No title

はるさらさんへ
ありがとーー

無事に退院してきました。

佐世保は夜景が綺麗だったけれど、伊万里は・・・・
無いねぇ(笑)。

でもやっぱりおうちが一番。

ゆっくりして、早く全快目指しますー。

No title

kumiちゃんへ
ありがとうーーー
やっと帰って来れたよ。
一日も早く退院したくて、元気さを先生にアピール(笑)
おかげで早く帰れたかも、、。

旦那も、留守の間頑張ってくれてありがたかったー。

ワンズもお留守番頑張ったよ。

元気になったらまたキャンプご一緒してね。
楽しみにしてますーーー

旦那さん。

お迎えの旦那さん、凄く素敵に見えたでしょうね。

顔見て涙出ませんでしたか、多分涙が出そうだったけど
ぐっと我慢して、家まで帰って、「有難う」を言ったら涙が出た。

私が情景作っても始まらないけど私は近年2回経験し何時
もは空気みたいな婆やが何と逞しいかみさん。

涙は流しませんでしたが「有難う」は口に出したのは一回ですが
心では100回以上言いました。

未だに心ではありがとうを連発してます、それにしては偉そうな
旦那ですがね。

取りあえず良かったね、ワンちゃんも大喜びでしょうj。


退院おめでとうございます

退院おめでとうございまーす♪
私もその担当の先生がいいでーす。
お家が一番ですね♪
みんなの喜ぶ顔が浮かびます(^^)
ラブラブでゆっくり過ごしてね(^^)v

No title

おかえりなさい!ワンズが心配だったことでしょう^^

ゆっくりと生活に慣れていってください!

退院おめでとう

今日、退院出来たのね〜
ひかるちゅわん、早目のお迎え、優しいな
術後の経過もよさそうで、よかった
ワンズ、なんでお母さんいないんだろう?って心配してただろうね。
ワンズに癒され、ゆっくり養生してね。あっ、そういえばニャンコもいたね
体調が早く元に戻りますよう、祈ってるよ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
