QLOOKアクセス解析

入院10日目 術後7日目


順調に回復しています^_^

もう、起き上がる時も
そんなに気合い入れずに大丈夫だし
横向きに寝るのも痛みを感じることが
少なくなりました。
『エヘン!』ってしても
軽い『エヘン!』なら(笑)大丈夫です。

血圧は、減塩食と安静のおかげで
今までになく良好^_^。
病院のような減塩食はできないかもだけど、
退院してからも気をつけた食生活を
送らなくちゃです。

そして今朝、
抜糸が終わりました。
本当は、午前中の外来が終わって
午後からねー、と言われてましたが、
午前中の診察前に、して下さいました。

取る時はチクチクして、ちょっと痛かったけど^^;
すごくすっきりしましたー。
♪───O(≧∇≦)O────♪
で、
抜糸が終われば、あとは『退院』(笑)

早く退院したい旨を先生に伝えたら、
じゃー明日診察して、金曜日にね、
との事。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わーい。

金曜日、と言っても、
お迎えは夫の仕事が終わってからの
夜になると思いますが
それでも嬉しい。

実は私が入院して、ワンズ達の体調が
あまりよくないみたいで、
ストレスなんでしょうね。

これまでこんなに離れ離れな事
なかったですからー。

始めに異変があったのは、
マザコンのユズ。
で、次にはサクラ。

そして、、
私が死ぬほど溺愛していたモモは、
ε-(´∀`; )あまり変わらず?
ちょっとがゆるくなった、、
くらいだったよう。

それでも日を重ねるごとに、
みんな元気になっていったようで
安心はしましたが、

やっぱり1番は、私が寂しいのよねー。
夫が送ってくれた動画を見ていたら
マジで泣けてきて、
ホームシックになります。

1時間でも早く帰りたいなー。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへ
帰ってきたよーーー。

痛いとか、苦しいとか無くなればケロッとしたもんで
早く帰りたい、、って思う(笑)

モモたちに逢いたくてねぇ。

今日もいいお天気だね。週末だよ。

お仕事?フット?(笑)

No title

もう退院されたかな~??

ワンズもご家族も、さぞやお待ちかねでしょ~♪

ゆっくり・・ゆっくり養生して下さいね~♪

No title

ぴかくんへ
そうそう(笑)
傷口見た時、そう思った(笑)
でも、人間の回復力ってすごい…

しばらくは仕事もしないし
ゆっくりのんびりさせてもらうよー。

早くモモ達に会いたい。
今の頭ん中は、そればっかだわ(笑)

No title

まさちゃんへ
退院が明日!
嬉しいです。
そんなに急いで帰りたいの?と、先生に言われましたが(笑)
力を込めて「はい!」って言いました。
私も早くモモ達に会いたい!

明日の夕方が楽しみです。

爺やさんへ
お義姉様、今日が手術なのですね。
無事に終わるまでそばにおられるのですね。
その後神戸、、ですか?
予定が変更になると大変ですが、
お義姉様、心強いですね。
無事に手術が終わりますようにー。

神戸への帰路も、気をつけられてくださいね。

もうすぐ

nagomiちゃん、おつかれさまー
風呂入ったとき、
思わず「ごっつぁんです!」な気持ちやったやろうなー。(*゚▽゚*)
無事に成功&術後も順調でよかった。。。♪抜糸もおわって、
帰るだけ。♪
ワンコが心配やね、みんな早く会いたいやろうな。
旦那さんが、動画とってくれるっちやさしいなー、ワンコと同じように、旦那さんも同じ気持ちなんだろうな♪♪

帰ったらまた、家事がいそがしくなるね、、、ぼちぼちいこうね。
♪おつかれさまです

退院

退院の日が決まったんですねー(^^)
後2つ寝たら退院ですね♪
首をながーくして待ってて
くれてますね♪
nagomiさんの顔をみたら
みんな元気復活しますね!
抜糸も済んでnagomiさんの体調も
バッチリですね♪
早く来い来い金曜日!

良いですね。

こちらの義姉は明日11日が股関節を人工股関節に
入れ替える手術なんです。

福岡へ付き添いに婆や連れて来て3日目、ホテル
暮らしも疲れて来ました。

9日手術が11日に延期になり想定外の成り行きに
戸惑いましたが何とか明日は実行される様です。

そちらは退院の段取り、こちらは神戸から車で
走って来て足止め・・・

でも出来る限りは協力体制頑張ります。、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ